スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一日遅れの…
12/26の朝、カーテンを開けると
そらが立ち上がって外を一生懸命見ていました
nani??
どうしたんだろう??とよくよく見てみると、
うっすらと雪が積もり、ひらひらと雪が舞っていました
どうやらこの降っている雪にじゃれていたようです(*^-^)

そんなひなそらの様子はこちら↓(縦横逆になってしまっていますが…)


その後もそらはキャットタワーを降りたり登ったり。
kininaru!!
ひなたはしっぽを振り振りしながら、
「ニャッ、ニャッ」と言いながら同じ場所でじ~っと雪を見つめていました

ご飯やトイレ以外は今もまだ二匹でじっと雪を観察しています
cho-dai!!
う~ん…、今度積もるぐらい降ったら
雪だるま雪うさぎ作ってあげるね(^-^)

一日遅れのホワイトクリスマスでした♪


☆★☆
話は変わり、12/24にひなそらの姉妹たちに
プレゼントを届けにサンタになってみました
irasssah~i
部屋に入ると早速寝惚けまなこでお出迎え。

ひなそらお気に入りのカリカリとウェットフードをプレゼントしたのですが、
クロが興味があるのは包装に使用していたリボン
uga~!!
もう、大興奮でした…

一方チャミはというと、まったく興味のないご様子。
kyouminashi
興味がない、というか、眠くて仕方ないようでした(=_ヾ)

翌日飼い主さんからの情報によると、
ウェットフードはチャミ以外はあまりお気に召さなかったとか…(´・ω・`)
次回は頑張ります…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/12/26 08:30】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<猫の性格は…?? | ホーム | その手の意味は…?>>
comments
----
雪が降ってるんですね。
寒いですもんね。
大阪でも今日はみぞれみたいなのが降ってましたよ。
ひなちゃんそらちゃんは興味津々ですね。
なんか虫みたいなのがいっぱい飛んでくる~って思ってるのかな。
うちは窓の水滴がタラ~っとたれるのをジッと見つめてます。
【2008/12/26 22:50】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
☆きなクロさん☆
雪、降ってますよ~。
ひなそら生息地方はほとんど積もってはいないのですが…。
雪を見るのは初めてではないはずなのですが( ̄Д ̄;;
雪にしろ水滴にしろ、猫の気になるポイントって不思議ですよね。
【2008/12/28 00:38】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/176-785eb31e
| ホーム |


