スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨入り
6/19(木)、東北南部が梅雨入りしましたカエル
例年より9日遅いそうです。
確かに週間予報を見ると傘マークがずらり青い傘
多くのニュースでも取り上げていますが、先日起きた地震の被災地が心配です。


梅雨入りしたとはいえ、外に出ることのない我が家のにゃんズには関係なし。
nemunemu...

だら~んとしながらよく寝ております
dara~n

下から見るとこんな感じ。
長い一匹の猫のように見えました

そらは下でも寝ていましたが、いまいちしっくり見えない。
nemui...

いわゆる”香箱座り”をしたいのでしょうが、どうも手がきちんとしまえてない手書き風シリーズ汗2
しばらく観察していましたが、結局うまく座れないまま、
ひなたに飛びかかっていきました

そのときのひなたはひとり遊び中
megane♪

この後、そらと一緒に興奮してメガネをガジガジし始めたので取り上げてしまいました手書き風シリーズ39メガネ

最近のお気に入り
nanika ??

パソコン前のイスがお気に入りの気配。
部屋に入ってすぐのところに置いてあるので、
部屋に入った瞬間目が合って少しびっくりしてしまいます


ねこたちに梅雨の影響はあるのでしょうか??
ブログランキング
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/06/20 07:01】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キャットタワー | ホーム | そらそら>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/18-7897987c
| ホーム |


