スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなりましたが…
nezumi

ushi

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶を…。
我が家にはちょうどよく昨年と今年の干支が揃っていましたので
無理やり写真上でコスプレしてもらいました(^ ^ ;)

スタートから早速出遅れてしまいましたが、
本年もどうぞ宜しく御願い致します。

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/01/03 23:55】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<初売りの恩恵。 | ホーム | あっという間の…。>>
comments
----
ほんとうまいことネズミさんと牛さんが揃ってますね。
バトンタッチですね。

今年もうちの子にそっくりなひなちゃんそらちゃんから目が離せません。
本年もどうぞよろしくお願い致しますe-466


























........



















































































































































【2009/01/04 02:57】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
きゃっはーひなそらちゃん大変身ですね!最高です。ぷっぷーっと笑ってしまいました。今年も楽しみでーす!うちの2匹も元気いっぱいです。相変わらず古いトイレつかってますが・・・
【2009/01/04 16:43】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆きなクロさん☆
今年もひなそらをどうぞよろしくお願いします!!
きなちゃん、マルコ君にも宜しくお伝えください♪

☆みんたんさん☆
お褒めの言葉ありがとうございます!!
ちょこちゃん、みんとちゃんも元気いっぱいで何よりです(^-^)
トイレは気長に、ということで…(^^;
【2009/01/05 00:16】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/181-b7b5f760
| ホーム |


