スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初売りの恩恵。
年明けといえば初売り。
電気屋にてその恩恵を少々ながら授かった飼い主ですが、
もちろん猫が興味があるのはその中身ではなく外身(そとみ)の段ボール。

久しぶりの段ボールににゃんズは大興奮です。
そして決定的瞬間の撮影に成功しました Σp[【◎】]ω・´)

中にひなたが入っていて、よくよくみると向かって左側の
段ボールの隙間からねずみ色の手がにょきっと生えています。

ドリフのコント並みに見事に落ちてくれたそらさん。
shonbori
キャットタワーの上に避難して自分の失態にがっかりしています。

それでもまだ段ボールの中で動いているひなたが気になる様子。
ji~...

ねぇ、ひなた?
nani??
そんなに夢中になってないで、そらにちゃんと謝るんだよ~。


yurusanai
まだまだご機嫌斜めのそら。

今もまだひなたは段ボール遊びに夢中になっています。
一度気に入ったらなかなか飽きの来ないタイプのひなた。
段ボールが捨てられるのが早いか、ひなたが飽きるのが早いか…。


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/01/04 23:55】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<年明け後の猫たち。 | ホーム | 遅くなりましたが…>>
comments
----
おもしろ~い^^
確かに一瞬ひなたちゃんのお手手が見えます。
ひなたちゃんがフタ開けちゃったってことかな?
しょんぼりしてるそらちゃんがかわいいv-344
【2009/01/05 00:35】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
いいのが撮れましたねー3回見てひなたちゃんのお手手が見えました。そらちゃんには悪いですが大・爆・笑でした。ごめんね!そらちゃん
【2009/01/05 11:03】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
はじめまして。
ブログランキングからお邪魔しました。

すごい決定的瞬間ですね!
そらちゃんには気の毒ですが、楽しませていただきました^^
最後の、すねてるそらちゃんと、謝ってるひなたちゃんの写真が、可愛いですね^^
【2009/01/07 01:16】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集] |
----
☆きなクロさん☆
たぶんそらが上を歩いてる音が気になって隙間から手を出したら、
うまい具合に蓋が開いちゃったんでしょうね(^^;
ひなたもなかなかの仕事をしてくれました♪

☆みんたんさん☆
本当にいい瞬間を撮ることができました♪
動画を撮りながら危なく笑い声を入れてしまうところでした(^^;

☆ゆきちの母さん☆
初めまして~♪
コメントありがとうございます!!
私も本猫の目の前で大爆笑してしまいました(笑)
これからもこのような決定的瞬間をおさめれるように頑張ろうと思いますp( ̄‥ ̄)q=3
【2009/01/07 01:36】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/182-a023e1ef
| ホーム |


