スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年明け後の猫たち。
本日はまとまりのない写真たちの羅列を…

monouge sora
▲物憂げな表情で珍しくこの姿勢で起きているそらさん

nani!?
▲反対側から見たひなた。ガラがかなり悪いです(;´Д`)


ikidaore
▲行き倒れたひなたと救出を試みるそら


nekoneko
▲ココナッツの実からあふれたひなそら


sora
▲そらがおいしそうな肉球を披露してくれました

年が明けてからも年末と変わらずにゃんズは寝てばかりです。


最後に…
yutanpo♪
年末が誕生日だった飼い主に地元の友人が
黒ネコカバー付きの湯たんぽをプレゼントしてくれました♪
(すでににゃんズの毛が付着していますが…)
お腹の調子が悪い時に抱っこして寝たら
ものすごーく温かかく、快適に眠ることができました(*^◇^*)
冷え性でもあるのでこれからどんどん活躍してくれそうです

流行にはとんと疎い飼い主ですが、最近いろんな種類の湯たんぽ
およびとても可愛い湯たんぽカバーが売っているのを見かけます。
欲しいと思いつつもなかなか手が出なかった湯たんぽ。
使用したのはおそらく20年ぶり?かと思うのですが、
昔ながらの文化の素敵さを再認識することができました。
友人には感謝感謝です(^○^)ノ

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/01/06 23:50】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<この狭さが… | ホーム | 初売りの恩恵。>>
comments
----
いつもと反対のかわいいそらちゃんと怖いひなたちゃん面白いです。おちゃわんもてんこもりですね!私もかわいいあんかがほしかったのですが、なーんとすごーい暑がりなのです。だから北国にあこがれるのです。南国の夏は暑いですよー
【2009/01/07 13:22】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
すみませーんあんかじゃなくて湯たんぽでしたね!はずかし!
【2009/01/07 13:25】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
暑がりなのですか…。少々羨ましいです…(-ω-)
あんかと湯たんぽの違いって、電気かお湯か、というとこですかね??
でも基本的にはきっと一緒!なはずです!
全然恥ずかしくないですよー(^◇^)ノ
【2009/01/09 02:27】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/183-c13aaa47
| ホーム |


