スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
計画外のお買いもの。
hana!!
▲ヨーグルトに夢中すぎるそら
鼻の頭の皺がひどいです…


先日買い物に行った際に、ひなそら用にと、
にゃんこ柄の冬用の敷物を見つけ、新たに購入してきました
goukaku
敷いて早々にそらが落ち着いてくれ、合格をいただきました(*^-^)

その後なぜか絡まっていましたが…
mukya~!!

しばらくするとひなたも一緒に寝てくれていました♪
marumaru
でもよくよく見ると、ひなたは頭しか乗っかっていません…
実はコレ、ブランケット等ではなく、枕カバーなのです(-ω-)
生地と模様の両方が気に入ったのがこれしかなく、
きっとサイズは大丈夫だろう、と思ったのですが…。
どうやらおひとり様専用だったようです(TдT)

キミタチ、これでもいい??
OK~
うん、そらはしっかり乗ってるもんね…
ひなたはそらにくっ付いていられればいいのかな??
今度また、お手ごろで可愛い、ブランケットを探してこようと思います

この日はもう一点にゃんこ柄グッズを購入しました
neko mat ♪
そらはどうしても絵のリンゴが気になるようです。
この後、手で引っ掻いて取ろうと?していました

なんとも言えない顔の猫に惹かれ、ついつい手にとってしまいました
窓際に置いてにゃんズの日向ぼっこ用にしたいのですが、場所がイマイチ…
計画外の衝動買いは危険です(;・∀・)

そらがマットに夢中のときひなたは何をしていたかというと…
hinata
ネットに入り(上半身のみ)、落ち着いていました
(わかりにくいですが、きちんとカメラ目線をしています)
ひなたさん、ストッキングを被った銀行強盗にしか見えません…



スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/01/13 23:55】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<猫の舌出し画像。 | ホーム | にゃん or わん ?? >>
comments
--こんにちは。--
★choroさま
コメントありがとうございました。

にゃんこって何かをしてあげると
答えてくれるので、こちらもウレシイですよね。
いいですねー(表情)

ブックマーク頂けるとの事で、
本当にありがとうございます。
こちらからも是非宜しくお願い致します。
【2009/01/14 04:49】 URL | ●タムタム1号2号 #-[ 編集] |
----
☆タムタム1号2号さん☆
こちらこそありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします♪
【2009/01/14 13:24】 URL | choro #-[ 編集] |
----
ひなちゃんそらちゃんはいつも一緒ですね~。
小さな布にふたりまとまっちゃって。

マットかわいいですね^^
これは玄関マットかな?
ひなたぼっこに使ってくれたらうれしいですね。

ひなたちゃんたら、お顔メッシュになってるし(笑)
【2009/01/14 21:06】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
ひなたちゃんほんとに銀行強盗です。ごめんなさい、この前からゴジラやら強盗やら、体も大きくなってもう大人って感じですね!表情もすごく豊かになってますますおもしろくなってきました。これからもがんばってー
【2009/01/14 22:19】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆きなクロさん☆
これは多分玄関マットだと思います。
何も書いていなかったのですが、厚みがかなりあったので…
なんとか日向ぼっこに使ってもらえるように配置したいと思います(*^-^)
ひなたはメッシュでも全然気にしてなく、
むしろ落ち着いていました…(;´Д`)

☆みんたんさん☆
気にしないでください♪事実なので笑
本当にすっかり大きくなりました。
応援ありがとうございます(^◇^)ノ
これからもひなそらに負けずに頑張っていきたいです!
【2009/01/15 00:20】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/187-ccd54a88
| ホーム |


