スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嫌がらないで~
mohumohu
▲そらさん、あご肉が…


本日はひなそらグッズがたくさん届きました♪

まず一点目はずいぶん前に割ってしまったそらのご飯用の食器です(^-^)
new dish♪
何度か割ってしまったこともあり、プラスチックやステンレスなどの
割れない素材のものも考えたのですが、
やはりひなたとお揃いにしてしまいました♪

そして二点目、今回の購入分からフードを成猫用にしてみました
大人に向けて明日から徐々に切り替え予定です
明日の新しいご飯から、新しい食器(そら分のみ)で行こうと思います♪

三点目、今回の第一のメインはコレ!!
name tag
ネームタグです♪
以前から付けよう付けようとは思っていたのですが、
今回やっと購入してみました
魚型でそれぞれの首輪と色を合わせてあります
街灯などにキラキラ光る素材だとか…

さあ、ひなたさん、いかがでしょう??
nn??
お、意外と嫌がらない!?

じゃあ、次はそらの番だよ~(^ー^)ノ

あ、ごめん、そんなに嫌だった(;゚Д゚)??

もしかしてひなた、さっき付けた時、
付けられたことに気付いてなかった!?

やっぱり気付いてなかったのね…(-_-;)
でも注意力が散漫で、何が嫌だったかすぐ忘れてしまうようです…

鈴は以前も嫌がっていたのでとりあえずはずしてみましたが、
その後もかなりの間タグをはずそうと格闘していました…
やはりもっと小さいうちから慣れさせておかないと
ダメだったのでしょうか??

一度落ち着いたところで写真をパチリ☆
sora

hinata
なかなか可愛く撮れました(*´∇`*)

kininaru??
その後ベッドでしばらく落ち着いていたにゃんズですが、
現在再度ハッスル中( ̄‥ ̄)=3 フン

タグを付けて約4時間(睡眠時間含む)、
ひなた1回、そら1回ずつ、齧ってタグをはずしていました(TдT)
取りあえず明日一日様子を見たいと思います…


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/01/17 00:34】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<newタワー♪ | ホーム | あったかポイント。>>
comments
----
いいですねーひなそらちゃん愛されてますね!かわいいネームタグです。もう少し短い感じになるといやがらないと思いますが・・うちは、鈴つけて丸いタグに名前と℡書いてましたが、もうすっかり消えています。鈴はちょっとかわいそうだけど、居場所チェックのためです
【2009/01/17 14:05】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
可愛い!
似合ってますね^^

うちは、自分のにはあまり興味を示さないのですが、お互いのを齧るので、すぐにボロボロになっちゃいます^^;
【2009/01/17 14:44】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集] |
----
タグかわいいのにやっぱり嫌がりますよね。
なんか重そうに見えますが、そんなことないのかな。

話は変わりますが、前の日記でひなたちゃんがトイレで砂をうまくかけれないっていうのがありましたが、うちのきなこもまったく同じです。
こんな子いるのか?と思ってたのでビックリしました。
一生懸命壁を掻いてるんです。
たまにまぐれで砂をひとかきすることもありますが。
しかもかなりしつこくやってます。
後でマルコが入ってかけてあげてることもあるんですよ。
変な子だな~と思ってましたが、ひなたちゃんもだったんですね~。
他にも仲間がいるかもしれませんね。

【2009/01/17 15:13】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--こんばんは。--
こんばんは。
モノクロニャンズかわいすぎ!
1日貸してほしいな。

タグそんなに気になるんですか?
清潔・几帳面な性格なのかな?
うちのバブは何でもしてくれという
ファッションに無頓着な奴です。

また遊びにきます!
ポチッと!
【2009/01/17 18:33】 URL | ●タムタム1号 #-[ 編集] |
----
初めましてi-179
タムタム1号2号さんのブログから飛んで来ましたi-194ひなそらちゃんi-178めっちゃかわイィデスねッi-233うちのモカもひなそらちゃんと同じ食器使ってマスi-189
良かったらあたしのブログにも遊びに来て下さぃねッi-228
【2009/01/17 23:21】 URL | モカ姫 #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
そうなんですよね~、ちょっと長いのです
工具があればもう少し短くできるのですが…
鈴はやっぱり無理でした!
実は今付けてる首輪にも鈴が付いていたのですが、
どうしても音の発信源が気になるらしくぶんぶん頭を振り…
今回も同じ結果になったのでおとなしく鈴ははずしました(´;ω;`)

☆ゆきちの母さん☆
お褒めの言葉ありがとうございます!!
その心配もありましたねΣ(゜ロ゜〃)
今のトコは自分のでいっぱいいっぱいな感じですが…
気を付けて見ていこうと思います(-_-;)

☆きなクロさん☆
重くはないですよ~(^ー^)
ぷにゅぷにゅのプラスチックなのでなのでそこは大丈夫そうです!
でも問題はおそらく長さ、なんですよね~。
トイレの砂かけは、本当にひなたは下手です。ずーっとやってます。
同じくまぐれで砂に当たることはあるのですが…
そしてマルコくんと同じく、そらが隠してあげに行ってます。
他にも仲間がいそうですね!!

☆タムタム1号さん☆
1日レンタル、OKです(^ー^)
代わりにバブちゃんを貸して下さい~♪
そして一緒にお散歩してみたいです!
そらはちょっと神経質ですね~。
ひなたはほとんど頓着しないのですが…
でも一日たってずいぶん落ち着きました(*^-^)
めざせバブちゃん!!

☆モカ姫さん☆
初めまして~♪コメントありがとうございます!!
この食器、可愛いですよね~(*´∇`*)
ぜひぜひお邪魔させていただきます♪
【2009/01/18 03:07】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/190-b369ae8c
| ホーム |


