スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お散歩準備♪
hinata&sora
▲ひなた(顔:普通、体:ぽっちゃり)&そら(顔:もっふり、体;普通)


以前からいつかはひなそらもお散歩を、と考えていたのですが、
ハーネスをしても大丈夫かどうかの確認をするため、
お試し、ということで百円ショップでハーネスを購入してみました

そらは案の定多少?嫌がり
goron goron

ひなたは案の定ほぼ無関心でした
nn??

そんな二匹でしたが数分後には慣れたのか普段通りに。
bero-n
キャットタワーを舐めるそらと

そんなそらを上から見つめるひなた
dara-n

さらに数分後…
nemunemu
まったく問題なさそうです(^_^;)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/01/25 10:00】 にゃんズのお散歩編 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<公園デビュー。 | ホーム | おいしいの??>>
comments
----
うわーハーネスいやがってませんね!もうすぐお散歩デビューですかーうらやましい!みんとなんてすごーくいやがっていやがって全然だめでした。鹿児島もすごーく寒いので仙台はもっとでしょうね。雪積もってますか?こっちは昨日ちらっとしましたよ。これで終わりかな?雪だるま作りたかったな~
【2009/01/25 10:47】 URL | みんたん #-[ 編集] |
--お散歩~♪--
初めまして~ かわいぃから来ちゃいましたっ。
v-132 お散歩行くんですね-。
 猫連れちゃうと、人間の出会いも増えちゃいますね~♪
 散歩記事リンクしました。 よければど-ぞ。
 かわいぃから、街中でモフられちゃうかな~。
  <ののちゃんより>
【2009/01/25 11:27】 URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集] |
----
ハーネス大丈夫なんですね。
えらいね~^^
うちもマルコが来る前に一度きなこに付けてみた事があるんですがヒモが付いてたせいかものすごい抵抗されました。
うちは散歩はしませんが緊急時の避難用にと思いまして。
またチャレンジしてみよっと。

ひなそらちゃんのお散歩姿楽しみにしてま~す。
【2009/01/25 16:02】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
みんとちゃん、ハーネスだめだったんですね…。
やっぱり一度お外を知ってしまうと難しいのでしょうか??
仙台は意外とあたたかいです♪
たまにちらほらと雪が舞っていますが、日差しはなかなかのものです(^-^)
東北より九州の方が寒いのって不思議ですね~。

☆kitcatさん☆
初めまして~♪コメントありがとうございます☆
お散歩記事、勉強になりました。
我が家のにゃんズもののちゃんみたいに
お散歩上手になってくれると嬉しいです(^ー^)

☆きなクロさん☆
きなこちゃんはハーネス苦手なんですね(^^;
果たしてマルコ君はどうでしょう??
確かに緊急避難用としては嫌がらずに付けてくれた方が
飼い主さんとしても安心ですもんね。
チャレンジの際はぜひ写真を!!
【2009/01/25 18:34】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/198-e62285b9
| ホーム |


