スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おもちゃ or まくら ?
にゃんズのおもちゃにと、百均でナスのぬいぐるみ?を買ってみました
大きさ、形ともにこれまでのお気に入りのおもちゃと近かったのです
nasu♪
さっそくそらが興味を示してくれたのですが、
それまで夢中になっていたランドリーバッグの紐に
手が絡まってしまっています

動きが激しかったので近くに置いてあげました
toreta

この後バッグから出ても楽しそうに遊んでいました♪
sora to nasu


ひなたはあまり興味を示してくれなかったので
眠そうにしているときに渡してみると…
n...??
しばらくは舐めたりしていたのですが、

見事に枕になっていました
supi-

更に数分後…、
nemunemu
さっきまで枕だったのに、すっかりお尻に敷かれています
やっぱりそらにぴったりくっつくのが一番のひなたなのでした(^-^)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/01/27 08:36】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<なめなめブーム。 | ホーム | 公園デビュー。>>
comments
--こんばんは。--
こんばんは。
ひなそらちゃん、散歩よかったねー。
回数を重ねるにつれ、choroさんもニャンズも
楽しくなるでしょう。
次のお散歩日記も楽しみにしています。

ポチッと!
【2009/01/27 16:48】 URL | タムタム1号2号 #-[ 編集] |
----
やっぱり2匹くっつくのが1番なのですね!ほのぼのした気分になってよかったです。今日はちょっと落ち込んでいたので・・・にゃんこがいるとほんとに癒されますね!
【2009/01/27 22:22】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆タムタム1号2号さん☆
応援ありがとうございます!
いつかひなそらもバブちゃんのように立派なお散歩猫になれるように
頑張って練習していきたいと思います!!

☆みんたんさん☆
落ち込んでしまっていたとのこと、大丈夫でしたでしょうか??
気持ちが沈んでいるとき、仲良くしている猫たちを見るだけで
不思議と自然と癒されますよね。
ホントににゃんズには力になってもらっている毎日です。
【2009/01/28 02:24】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/200-517874ee
| ホーム |


