↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なめなめブーム。
にゃんズが台の上段中段でそれぞれグルーミングをしていました
kedukuroi

そらは一足早く終了し、ベッドの上に移動。
そろそろ寝る準備でしょうか、手足を綺麗に収めています
huu

一方、珍しくひなたが念入りにお手入れしているようです
yoisho yoisho
…違う違うΣ( ̄□ ̄;)ノノ
そこはクッションだから!!

見事によだれでベトベトにされていました(;・∀・)
dekiagari!!
それにしても、なぜこんなにも(クッションの)毛並みを
バラバラになるように舐めたのでしょう??
何か理由があるのか、単にひなたがグルーミングが下手なのか…

先日のそらといい、今回のひなたといい、
我が家では変なところを舐めるのが流行っているようです


↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/01/28 02:17】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<コタツでねむねむ。 | ホーム | おもちゃ or まくら ?>>
comments
----
うちのみんとも毛布なめなめが大好きです。ぞーりぞーりと毎日です。ちょこはぜんぜんなめないのに不思議です。昨日はご心配おかけしました。もう、元気です。なんで落ち込んでたっけーってこんな性格です。一晩寝ると忘れちゃう・・単純です。ひなそらちゃん見てくすっと!
【2009/01/28 17:40】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
うちのきなこはグルーミング下手なんですよ~。
同じ所をずっと舐めるもんだから一部がベチョベチョになってるんです。
このクッションみたいに。
あと、自分の手を舐めてたかと思うと、その延長で床を舐めてたり‥。
トイレも下手だし。
変わった子です。

【2009/01/28 21:50】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
やっぱり他のお家のにゃんこもぞーりぞーりするんですね笑
元気になってなによりです(^-^)
でも無理はせずに、体調にも気を付けてくださいね!

☆きなクロさん☆
我が家もひなたが小さい頃から下手、というか苦手みたいです。
そらに比べて時間が短いし、やるとしても自分ばっかりで
あまり他猫(そら)にはしてあげてないです…。
他のネコブログさんをみてると、女の子の方が
身だしなみに気を付けているみたいなのに…。
ひなたもトイレが下手だし、やっぱり変わった子です。
【2009/01/30 08:37】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/201-24563fde
| ホーム |


