スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コタツでねむねむ。
ひなそらがいつものごとく、
コタツに入った飼い主の足の上でくっついています
zzz♪
今日はそらが少し微笑んでいるような、幸せそうな寝顔をしていました
(ひなたはキツネのようになっていますが…)

と、そらが少し体勢を変えたようです
mozomozo

あら、可愛い(*´∀`).。.:*・゜☆
nakayoshi♪
腕を組んでいました♪

と思ったら今度はそらがひなたに腕枕をしてあげてました
udemakura♪

でも結局はそらがひなたに乗っかる体勢で落ち着いたようです
gyumu
最初よりもひなたの首の角度が…

そしてこたつで一緒に眠りについてしまった飼い主でした


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/01/29 08:33】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<外は寒いけど… | ホーム | なめなめブーム。>>
comments
----
相変わらず仲がいいですね!お手手がなーんともかわいいです。今朝、ちょこがご飯を食べずすごく心配しましたが、病院へ連れて行こうとしたら食べ始めました。今、みんととべったりくっついて寝ています。にゃんこも健康が1番です。ひなそらちゃんも健康でなによりです
【2009/01/29 23:18】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
こんばんは。
いつもありがとうございます。
腕まで組んでなんと仲がいいんでしょう・・・
微笑ましい光景で癒されます。
choroさん、ヤキモチやいたりして・・・

また遊びに来まーす!
【2009/01/30 22:56】 URL | タムタム1号2号 #-[ 編集] |
----
いいですね、腕枕♪
仲良しで、幸せそう^^

うちの猫も一緒に寝ると、男の子は幸せそうな、女の子はちょっと迷惑そうな寝顔になります。
なんでなんでしょうね^^;
【2009/01/30 23:45】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集] |
----
今、福岡からぽちしてます!早くみんととちょこに会いたいです。
【2009/01/31 10:55】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
ちょこちゃん、何事もなくて何よりでした!
その後は大丈夫でしょうか??
出先でのぽちありがとうございます!!

☆タムタム1号2号さん☆
ヤキモチとういうか、私も混ぜてー!!となって
二匹のもふもふの間に手を入れたりしています♪(ヤキモチ??)

☆ゆきちの母さん☆
我が家のにゃんズは寝るときはホントに仲良しです(^-^)
猫の寝顔、不思議だけど見ていて幸せになりますよね♪
【2009/02/02 02:18】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/202-c921f43b
| ホーム |


