スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナスが好き??
飼い主がPCで遊んでいると、聞いたことのない、
何かを訴えるようなひなたの鳴き声が聞こえてきました
何事!?と振り返ると…、
hunhun♪
楽しそうにベッドの上を歩く猫が一匹…(ピンボケ画像でスミマセン)
どうやら以前買ったナスのぬいぐるみを発掘してきたようです
先ほどのくぐもった鳴き声は、このぬいぐるみを咥えたまま発した声でした…
(咥えたまま鳴かなくても…(´・ω・`))

と、ふと動きが止まりました
ji~...
何を見てるかというと…

キャットタワーの上にいたそら。
kyouminashi
今回はナスにもひなたにも興味がないようで、
ただ静かに見つめています

その様子に安心したひなたは
ナスのヘタ部分を取ることを決意したようです
gugugu...
この後しばらく奮闘していましたが、
ヘタはなかなか取れず、しばしの間休憩タイム
koten...
コテンとしつつどこを見てるかというと…

mada??
やはりそらのことが気になるようです
そらは変わらず冷たい目で見ていますが…

shikkari
そんなときでも後ろ足でしっかりと獲物を捕えています

その後しばらく遊んでいたひなたですが、
agenai!!

そろそろ飽きてきたようです
owari!!

そんな香箱を組んだひなたのところに そらもやって来ました
nyan♪
そらはひなたと一緒に寝たくて、
遊びが終わるのをずっと待っていたのでしょうか(^-^)??
この後はこのまま一緒に夢の世界へと旅立っていきました♪


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/02/02 06:30】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ナスその後。 | ホーム | 外は寒いけど…>>
comments
----
こんばんは。
ナスですね、いや、
ナイスですねー!

今日はクールなそらちゃん、
アゴの下のお肉。
かっこいい!!からポチッと!
【2009/02/02 20:48】 URL | タムタム1号2号 #-[ 編集] |
----
ひなたちゃんおもしろいです!いったいナスのどこが気にいったのでしょうかね?さめたそらちゃんもいいですが、今日のひなたちゃんほんとおもしろい。それにしても2匹共大きくなりました!うちのちょこちゃんより大きいです。みんとには負けるかな?
【2009/02/02 23:37】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
おもちゃをくわえながら鳴くとビックリする声になりますよね。
きなこもたまにやるんで何事??って思います。
じっと見守るそらちゃん。
もう気が済んだか?ってかっこよく現れて添い寝。
男前だな~^^
【2009/02/03 00:09】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
☆タムタム1号2号さん☆
はい、ナ(イ)スです!!
あごの下の肉は見ないふりをしてあげてください…。

☆みんたんさん☆
ホントにすくすくと成長しました。
近々体重を測る予定です。
最近他のにゃんこを見てないので
基準がわからなくなってきました…。

☆きなクロさん☆
はい~、ホントにびっくりしました!
どうやらあれは獲物を取った時の声らしいです…。
めずらしく男前なそら。
普段は甘えっこなのですが^^
そろそろ大人になってきたのでしょうか??
【2009/02/03 14:04】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/204-4cb0aedf
| ホーム |


