スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナスその後。
引き続きナスのお話です。スミマセン…。

月曜日、帰宅すると事件が起こっていました
nasu
ナスのヘタがないΣ(゚Д゚ノ)ノ
もはやただの怪しげな紫色の物体です

周囲を見渡すと、ベッドの上にヘタを発見!!
heta
そらがやったの??

しばらくすると、犯人が自ら自供を始めました

いや~、楽しそうです

なんとか落ち着きを取り戻したひなたさん
hu~

そして今回も冷静なそらさん
ochtuita??

全体像はこんな感じ。
zentaizou
まだまだナスへの情熱は消えないようです


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/02/03 08:37】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<大活躍のキャットタワー | ホーム | ナスが好き??>>
comments
----
今日のひなたちゃんまたまた最高です。犯猫は現場に戻ってきましたね!あそこまで気に入ってくれるとナスも本望でしょう。うちもくまちゃん(フェルト)バラバラ殺人事件がありました(笑)もちろん犯猫は・・・
【2009/02/03 18:37】 URL | みんたん #-[ 編集] |
--ごろニャン足跡同盟のバブです--
元野良バブです。
いつもありがとうニャり!

これからは僕もお邪魔するニャッ!

字は書けないけど、
記事を読んで、ポチッと!します。

タムタム1号2号も
引き続きお邪魔させて頂きますので
ヨロシクお願いしまーすニャ!
【2009/02/03 22:36】 URL | バブ #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
バラバラ殺人事件( ゚Д゚)ヒョエー!!
我が家では手足のあるぬいぐるみ系は
あんまり気に入ってもらえないんですよね…。
犯猫は、見てるとだいたい目星がつきますよね!!

☆バブちゃん☆
来てくれてありがとう!!
こちらこそ、よろしくおねがいします(^-^)♪
【2009/02/04 12:49】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/205-2b83639a
| ホーム |


