スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大活躍のキャットタワー
そらがキャットタワーの頂上でぶんぶん遊んでいます
ji~
ひなたは不思議そうに見ていますが…

nn~

tanpshii??

そんなそらの動画はこちら↓

カメラを向けたら意識したのか激しさが減少してしまいました
ちょっと残念(´・ω・`)ガッカリ…

hinasora
その後、少し落ち着いたのか向こう側からこちらをうかがっています

今度は姿勢を変えて、自分のしっぽを狙っているようです
tanoshii??
ひなたはやっぱり不思議そうに見つめています

ここでバトルが勃発!!
tei!!
ひなたがへっぴり腰で頑張っています

が、あっさりひなたが勝利??
are??
というか、そらが下の段に移動したようです(・ω・)ノ

でもひなたは満足そう♪
katta♪
今日もキャットタワーは大活躍です(^-^)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/02/04 08:41】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<テレビが気になる!! | ホーム | ナスその後。>>
comments
----
こんばんは~
catcollar*のchaiteeです。
メールありがとうございます!
ブログをしているということでしたので、早速遊びにきました^^
リンクと紹介の件、嬉しいです!
よろしくお願いします。
私もfc2で猫ブログをしているので、そちらにリンクしてもいいでしょうか?

ひなたちゃんとソラくんは兄弟なんですね。
ご満悦のひなたちゃん、とっても可愛いです♪
また遊びにきますね~!
【2009/02/04 21:30】 URL | chaitee #00J7NHAA[ 編集] |
----
活用してますね。キャットタワー!そらちゃんがひなたちゃんに譲ってあげたのでしょうか?うちもですが、雄猫は雌猫に譲ってあげるんですよねーみんとはちょこがくるとごはんを譲ってます。そして私に泣きつくのです。どっちが賢いのか?
【2009/02/04 22:03】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆chaiteeさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!
首輪は今日あたり届くかな?と首をながーくしていたところでした♪
装着したら早速紹介させていただきます(*^-^)
こちらこそ、リンクの件、ありがとうございます!
これからも宜しく御願い致します♪

☆みんたんさん☆
みんとちゃん、優しいですね!さすがお兄ちゃん♪
そらは、譲ってあげた、というよりは
ちょうど下に降りたかったのかな、という感じでした…。
やっぱり同じ男の子でも同い年ではまだまだな感じです
みんとちゃん、ちょこちゃんは…、
どっちもそれぞれのやり方で、
うまく生きてるな~、という感じですね(^-^)
今回は引き分け、でしょうか??
【2009/02/05 05:44】 URL | choro #-[ 編集] |
----
カメラを向けると急に動きが収まったりするんですよね。
でも写真で激しさが伝わってますよ。
ぐわんぐわんなってますね^^

ひなちゃんの満足げな顔がかわいいわ~。
【2009/02/05 10:57】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
☆きなクロさん☆
そうなんですよ~、さっきまでは落ちそうな勢いで
ぶるんぶるんゴロンゴロンしてたのに…って思いました
勢いをお伝えできてよかったです(^-^)
【2009/02/06 07:16】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/206-d42591af
| ホーム |


