スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビが気になる!!
nekoneko
▲猫らしい猫たち。


猫友さんから、以前から噂には聞いていたDVDをお借りしました♪
DVD♪
*猫のためのテレビ*
購入された方のにゃんは、ニンゲンが期待した程は
DVDに興味をもってくれなかったそうですが…。
我が家のにゃんズはどうでしょうか??

▼before(DVD再生前)
ochituki
ひなたは寛ぎ、そらは携帯のストップを気にしています

▼after(DVD再生直後)
nnn???
chapter1のハツカネズミでさっそく興味を示しています

▼DVD鑑賞中の二匹の様子はコチラ
(やや長め(6分弱)なのでお時間のある時にご覧ください…)


普段はPCデスクはにゃんズ禁止区域なのですが、
今回限定でOKにしてみました

小さい頃から首を傾げる癖のあるそら。
kakun
そらの首はどこまで曲がるのでしょう??

途中飽きたりもした二匹ですが…
akita

kuwa!!

ほぼすべての映像を興味津々で見ていました♪
(たまに自分たちでキーボードを押して
気に入ったchapterを繰り返し見たりもしていました…)

ひなたは特にレーザーポインターに、
そらは特に鳥に、興味を示していた気がします。

ただ我が家のにゃんズは
本物のネズミや鳥をきちんと見たことがないので、
「鳥」を「鳥」として、「ネズミ」を「ネズミ」として
認識しているわけではないような気がしました

まぁ、何はともあれ、にゃんズが楽しそうに?
テレビを見てくれたのでよかったです(^◇^)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/02/05 05:33】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<new首輪♪ | ホーム | 大活躍のキャットタワー>>
comments
----
ごろニャ~

アワ~! (お水ちょうだい!)


ペロッ、ペロッ、ペロッ、

ムニャ、ムニャ、ムニャ、


てれび、おもしれ

アワ~! (ポチッと!)
【2009/02/05 19:15】 URL | バブ #-[ 編集] |
----
2匹共よく反応してますねー特にひなたちゃんはやっぱり女の子です!女の子の方がよくたまを取ると言うし・・今、みんと怒られました!今日はお外に出なかったからちょっとおかしいと思ってたら、やっぱりおしっこしてました。トイレにせず私の部屋のスーパーの袋の上に・・・2個あるトイレがどうして使えなくなったのか(涙)
【2009/02/06 00:20】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆バブちゃん☆
ポチっと足跡、ありがとうです(^ー^)ノ
バブちゃんも機会があったらぜひ見てみてくださいね♪

☆みんたんさん☆
ひとり遊びはそらの方が激しいのですが、
今回はひなたの方がよく反応しましたね~(^-^)
みんとちゃん、寒くてお外にいきたくなかったのでしょうか…
以前は使えていたトイレ、
何か気になるところがあるのでしょうか??
【2009/02/06 07:22】 URL | choro #-[ 編集] |
----
おもしろ~い。
かなりいい反応ですね。
卓球の時のひなちゃんの反応がおもしろかった^0^)
うちのマルコもテレビ見るのが好きで、そらちゃんみたいに首をかしげながら見てますよ~。

【2009/02/12 21:26】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
☆きなクロさん☆
ひなたは本当にいい反応をしていました♪
猫ってなんであんなに首を傾げるんでしょうね??
それもまた可愛いのですが…(^^;
【2009/02/12 22:06】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/207-1b957528
| ホーム |


