スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
new首輪♪
木曜日、帰宅すると楽しみにしていたものが届いていました♪
korenani??
ひなたも不思議そうにしていますが。。。

中身はコレ♪↓
kubiwa♪
cat collar*さんの手作り首輪です♪(写真の撮り方が下手でスミマセン...)
封筒の後ろにも押してあったにゃんこのハンコが可愛い~(´∀`*)ポッ
本当にいろんな種類があってどれにしようか迷ったのですが、
まずはひなそらの定番カラー、ピンクと水色にしてみました♪

実は一週間ほど前からひなたは首輪を付けていませんでした。
というのも、約5カ月ほど前から付けていたこれまでの首輪は、
ペットショップで購入して自分で留め具部分を削り、
何かあった際にはずれることのできる安全首輪に加工したものでした。
この削った部分がさらに自然に削れてしまい、
外れやすくなっていたのです(そしてそらが遊んでいました…)

そこで今回、ひなそらも大きくなったことだし、
せっかくなので新しい首輪を購入しました♪
*cat collar*さんの首輪はマジックテープを使用してる安全首輪です


ではまずそらさん(^ー^)ノ
sora
今君が付けてるのと同じものだよ。。。
お願いだから齧らないでΣ(・∀・;)!!

次はひなたさん、ポーズをお願いします。
hai
ありがとうございます(*^-^)ノ

そしてせっかくなので、何とか二匹いっしょに
おそろいの首輪を見せてもらおうとしたのですが...
hinasora
肉と毛がもっふりで、せっかくの首輪が
まったく見えませんでした( ̄▽ ̄;)ゞ
(角度が悪いのです、角度が…)

そらがコタツinの飼い主の足の上に来たので再度チャレンジ!!
sora&...hina??
もっふり具合をさらに強調する写真となってしまいました...
(個人的にはひなたがこっそり後ろに移っているこの写真がお気に入りです♪)

↓同日ほぼ同時刻の上の写真と同じ猫
sora♪

ひなそらも新しい首輪に特に違和感を示さず、
普段通りに運動会をしてぐっすり寝ていました

cat collar*さん、
素敵な首輪を本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/02/06 06:54】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<にゃん&わん? | ホーム | テレビが気になる!!>>
comments
----
首輪うもれてますよーかわいいので私もさっそく注文しました!同じくピンクとブルーです。みんとは寒いとかじゃなくて、わざとなのです。ニャンニャン鳴いてもお外に出さなかったのでトイレにしないで・・・無理してまたおしっこがつまると大変だし悩みます
【2009/02/06 23:09】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
こんばんは~
メールありがとうございました!
冬はモフモフ度が上がりますので、首輪って見えにくいですよね^^;
でもそらくんもひなちゃんも、よく似合っていますよ♪
それと、リンクありがとうございます!
【2009/02/08 00:10】 URL | chaitee #00J7NHAA[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
はい、見事に埋もれています…
お揃い!ありがとうございます(*^-^)
確信犯とは…。みんとちゃん、なかなかやりますね(>_<")
ハーネスが大丈夫そうであれば、一緒にお散歩をしてみるのも
一つの手かもしれないのですが…。
何かいい手はないものか…、難しい問題ですね(-へ-;)

☆chaitee☆
お褒めの言葉、ありがとうございます!
せっかくの首輪がチラ見え程度でスミマセン…。
指が数本入る程度の余裕はあるのですが(>_<")
春になったらきっともう少しはすっきりしてくれるはず…
【2009/02/08 20:49】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/208-72a2687c
| ホーム |


