スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃん&わん?
約1ヵ月ぶりににゃんズの実家にお邪魔しました

部屋の中ではひなそら姉妹猫のチャミがひとりでお昼寝中。
zzz...

と、写真を撮っていると…
pachi
パッチリと目を開けてご挨拶してくれました(^-^)


その頃もう一匹の姉妹猫のクロはお外でご飯タイム。
kurox2
黒くて同じような大きさのが二匹います。
この家に黒ネコは一匹しかいないはず…

左側はクロ。
ji~
一定の距離を保って何かをじ~っと見つめています

右側は…??
wan!?
キャットフードをむさぼっている仔犬(生後約一ヶ月)でした(;´Д`)
仔犬は「伏せ」のような姿勢のまま
一生懸命にキャットフードを食べていました

いろいろと疑問は浮かびましたが、
クロが特に仔犬に飛びかかって行く様子もなかったので
このまま静観することに。

仔犬はご飯を満足するまで食べると
この家のお父さんに連れて行かれ、
その後クロも残りのフードを少し食べると後を追っていきました。
不思議でしたが、とてもほのぼのする光景でした(*´∇`*)

他の仔犬&ママわんこには、雪が降り出してしまったために
会うことはできませんでした  残念…(´・ω・`)


部屋に戻ると今度は母猫のミーがやってきました
kitetano?
はい、お邪魔してます(^^;

そしてこのまま頭を抱え込み、縦に丸くなっていました
maru
疲れないのでしょうか??


その頃ベッドの上ではチャミがグラビアアイドルばりに
悩殺ポーズを決めてくれていました
uhu~n
▲くね~ん

maru~n
▲まる~ん

nobi~n
▲のび~ん
最後は眠くなっているようですが…

最近また雪が降り始めた東北南部ですが、
猫たち(&犬たち)は体調を崩すことなく、
変わりなく元気に過ごしているとのことでした(^-^)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/02/08 20:32】 にゃんズの実家編 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<気になる体重は?? | ホーム | new首輪♪>>
comments
----
泡~(いつもどうもニャ!!)

カリカリ好き~?
ぼく好き。
時々缶詰食べるとお腹が変になるんだー。
でも、でも、でもー、
元気にバブパーンチ!!(また来るにゃ!!)

タムタム1号2号より
こんばんは。
コメントありがとうございました。
いつかお話し出来ると思いますが、
うちでは重大な決断に迫られていて、
「大変かも・・・」になっています。
コメントを頂いたのにも関わらず、
お返事やご訪問が遅れまして、
本当にゴメンナサイ。
【2009/02/08 23:39】 URL | バブ #-[ 編集] |
----
チャミちゃんの悩殺ポーズすごいです!また、雪なのですね あーうらやましいです。こっちはもう、1週間以上春みたいです。今年も雪は積もらないのかなー今日もまた、みんとはおもらししてしまいました(涙)調子がわるいのかな?あんまり怒っちゃだめですよね!女の子は今までもおもらしした子がいなかったので・・・心配です
【2009/02/09 22:16】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆バブちゃん&タムタム1号2号さん☆
バブちゃん、お腹に気を付けて、しっかり食べてね(*^-^)

お返事等は気にしないでください。
新たな家族を無事にお迎えできるように祈ってます!

☆みんたんさん☆
この日はにゃんズの実家地域のみ局地的に雪でした…。
仙台地方もずいぶん暖かくはなりましたが、まだ風が寒いですね~。
みんとちゃん…、体調が悪いのではないとよいのですが…。
ひなたも小さい頃何度かおもらしをしてしまったのですが、
その時はトイレが汚れてしまっていたときでした。
何にせよ、原因がはっきりするとよいですね(;_;)

【2009/02/10 19:01】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/210-c5435026
| ホーム |


