スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気になる体重は??
いつもの通りにゃんズが仲良くくっついていました
nemunemu...

よくよく見ると、ひなたがそらのシッポを握りしめています
te!!
カギしっぽが欲しいのでしょうか(^-^)??


☆★☆

先週、にゃんズの体重を測ってみようとしたところ
数年ぶりに使用する体重計は見事に無反応に…
週末に新しい体重計を購入し、再度チャレンジしてみました

nani??
やはり自分達では大人しく乗ってくれなかったので
にゃんズを抱っこして一緒に体重計に乗り、
引き算でそれぞれの体重を算出したところ…

5.2kg
そら、5.2kg!!

5.4kg...
ひなた、5.4kg!!!

…あれ??( ・◇・)?(・◇・ )
一般的に、男の子の方が体が大きい分、体重も重い、
と聞いていたのですが……

思いのほかみごとに成長していました
生後9か月半ですが、もうカラダは十分におとなサイズになっていました
そろそろ成長が止まってくれることを希望します…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/02/10 08:38】 病気・健康 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<夜の公園デビュー。 | ホーム | にゃん&わん?>>
comments
----
ヒエーひなたちゃんすごーい5.4㌔・・・みんとと変わりませんネ!ちょこは4.3㌔です。いいもの食べてますねーみんとは男の子らしく骨格が大きいです。ずっしりきますよねーこれでもごはんを減らして体重を落としたのですよ。同じ誕生日まで2ヶ月半まだまだ成長しますよー
【2009/02/10 17:46】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
しっぽを握りしめるおててが可愛い!

洋猫さんが混ざると、骨格大きくなりますよね~。
うちのゆきちは、ダイエットして、5,5kgです^^;
抱きおもりするので、来たお客さんにびっくりされます~
【2009/02/11 02:37】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
まだまだ成長、ですか…。
もしかしてはかり間違い?と思い、今日再度測定してみましたが、
やっぱり二匹とも変わらず、でした( ;∀;)
ダイエット、考えるべきですね!!

☆ゆきちの母さん☆
ゆきち君と同じくらいですね♪
ただ我が家のにゃんズはまだ1歳にもなっていないのですが…
我が家のひなそらは、洋猫の血は
確実に混ざっていないはずです。
なので、そら(♂)はまだしも、
ひなた(♀)のお腹がかなりメタボな感じになっています(´;ω;`)
【2009/02/11 17:41】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/211-1be60c63
| ホーム |


