スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お散歩の後は…??
猫が二匹、同じような姿勢でベッドの上に落ちていました
nemunemu
ひなたさん、そらさん、昨日お出かけもしたし、
1ヵ月半ぶりにお風呂に入ろうか♪

まずは手近にいたそらから。
nanishiteruno??
ひなたがお風呂を覗こうとしています。
…チカン行為はやめなさい(`□´)コラッ!

上がって早々、そらは日光とエアコンがあたる
絶好のポジションにつき、一生懸命に乾かし始めました
nshonsho

そうこうしているうちにひなたもお風呂から出てきたのですが…
haiena??
…ハイエナΣ(・∀・;)??
我が家にはいろんな生き物が生息しているようです

その頃そらはほぼ乾かし終わり、
いつも通りにゴロゴロ遊び始めました
finish!!

ひなたはやっぱり舐めるのが下手で、
なぜか手や尻尾など先端部分を一生懸命舐めていました
namename
そこで全身を乾かすためコタツに放り込んでおいていたところ…

約一時間後には、すっかりもふもふになった猫x2が完成していたのでした♪
zzz zzz


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/02/12 00:51】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<寝る前の準備は?? | ホーム | 夜の公園デビュー。>>
comments
----
ひなたちゃん!変身してますねー
ハイエナかー?ちょっと可哀想です
暖かくなっていくのでこれからも散歩が楽しみですね!私もブログの準備中ですがなかなかです。それにしてもにゃんこの布団カバーかわいいです
【2009/02/12 10:06】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
ウチのるどっちはお風呂大キライなんですよ~
お風呂に入れる時は命がけです。。。

写真からもふもふ感が伝わってきます!!
【2009/02/12 21:36】 URL | ままっち #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
とうとうブログを始められるのですね!!
みんとちゃん、ちょこちゃんのらぶりーな姿を楽しみにしています♪
案ずるより生むがやすし!始めてみれば何とかなりますよ~(^◇^)

☆ままっちさん☆
初めまして~。コメントありがとうございます!!
命がけのお風呂…。私の実家の猫もお風呂がダメな仔なので
なんとなくわかります…(+ω+)
お風呂の後はもっふり度アップで
一緒に寝るとフカフカで気持ちがいいです♪
【2009/02/12 21:54】 URL | choro #-[ 編集] |
----
心配と応援を
本当にありがとうございます。
先程バブが、
すり寄るキャン君を
ペロペロしました。
※一応すぐに止めさせたのですが。

バブがキャン君を
仲間として迎え入れた感じ(?)です。

お風呂入ったんですね
キャン君もさっき洗っちゃいました。
またヨロシクお願いしまーす。
【2009/02/12 22:26】 URL | タムタム1号2号 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/213-d4fbcd71
| ホーム |


