スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
努力の賜物。
最高気温が15度を超えたらしい土曜日の昼間。
nemunemu
窓際の猫ベッドでお昼寝タイムのそらの上に ひなたがやってきました

違う角度から見てみると…
zzz...
ひなたはまだそれ程眠くないようです(^^;
(狭そうだから縦横逆になればいいのに…)

そんなひなたに起こされてしまった様子のそら
iya-!!
昨日に引き続き、ひなたの毛づくろいをしてあげようとしていますが…

ya!!
今日はきっぱりと拒否したようです

Zzz...
その後はそらは自分のグルーミングに没頭し、
ひなたはそのまま夢の世界に旅立っていました♪

☆★☆

夜のひなそらはいつも通りにベッドの上でいちゃいちゃ。
hinasora
眠気に負けたひなたに腕枕付きのグルーミングタイムです

熟睡モードに突入したひなたと
無事仕事を終え、疲れきったそら
supi-
…そらの頭が見えませんが??

近づいてみると…
muki!!
歯を「ムキッ」としつつも熟睡しているそら。
この後しばらくこの体勢のまま寝ていた二匹でした♪

ひなたがふかふかもふもふを保てているのは
絶対にそらの努力の賜物です…


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/02/15 09:20】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<取ってこ~い(ナス限定)。 | ホーム | 寝る前の準備は??>>
comments
----
ほんとですね!ひなたちゃんもふもふぴかぴかふわふわ、これもそらちゃんのおかげです。うちもみんとがちょこをなめてあげます。アドバイスさっそく見てみました。麦は大丈夫そうですね。昨日もまだ、ちょっとけほけほいってたので、今日は病院かなと思ってたけど・・・ご飯食べてすやすや寝てるのでこのまましときます。
これもくせなのかちょこは必ず草みたいな生け花かじります。猫草は食べないくせに・・そしてもどすのです。今、お外に全然でてないせいかもしれませんがこれだけは禁止!です
おしらせありがとうございました。今日ブログアップできるかな?
【2009/02/15 11:18】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
もうアップされてました。にゃんこ☆最大幸福数です。よかったらみてくださいね
【2009/02/15 23:10】 URL | みんたん #-[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
ブログ拝見しました~
みんとちゃん、ちょこちゃんかわいい!!
これからも可愛い写真期待してます♪
【2009/02/16 22:14】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/215-c78c7300
| ホーム |


