スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイツらが気になる!!
1/20(金)、朝起きてカーテンを開けると
猫たちがじ~っと外を眺めていました
sotaga kininaru

釣られて外を見てみると…
snow!!
20cmほど積もるくらいの雪が降っていました!!
帰ってきたら雪だるまを作ってあげよう♪

…と思っていたら、既に朝からみぞれで昼には雨になっていて、
帰る頃には水分たっぷりのザックザクになっていました( ;∀;)
もう一回くらい今シーズン降らないかなぁ…

☆★☆

そんなこんなで雪だるまはおあずけになったひなそら。
取りあえず爪が伸びてきていたので
この日の夜は久しぶりに爪を切ることに。
ji~
爪を切り終わったそらさん。
テーブルの上に置いた爪切り&やすりが気になるようです

gabu!!
あ、やっぱり。

そら~、返しなさい??
gigigi...
ひなたも後ろからチラ見してるよ??

なんかやすりを返してもらったのですが、
今度は爪切りにターゲットを変更したようです
koituga!!
そんなに鼻に皺を寄せてまで頑張らなくても…
そしてその空回りしてる足は??

この後爪切りも奪還し、所定のケースにしまって
もういじれなくなったところで落ち着きを取り戻しました
爪を切っているときはそれほど嫌がりはしなかったのですが、
何か許せない部分があったようです(;´Д`)

遊んだ後は仲良くお昼寝タイム。
zzz...
顔は見えませんが、「人」の字のように
二匹で支えあって眠るにゃんズでした


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/02/20 23:59】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<にゃんにゃんにゃん。その1 | ホーム | 譲り合いの精神。>>
comments
----
うわー雪だ!うらやましいです。今年も雪だるまはお預けでした。仙台でもあんまり積もらなかったのですね。
やっぱり爪切りは嫌いか!
うちも、すっごくいやがります。あっ!やすり使ったことありません。
今度買ってみようかな?
【2009/02/21 08:05】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
有り難うございます。
早速貼り付けさせて頂きました。

コンデジであんなに豊かな表情が撮れるんですね。

雪だぁv-276東京は今年は
積もりませんでしたi-195と言って
積もって大はしゃぎする年では
なくなっちゃってますが・・・とっくに。

寄り添ったニャンズe-266可愛いですね~~。
我が家はまだ一緒に寝ませんよv-388
因みに、私とも一緒に寝てくれませんv-239
【2009/02/21 11:24】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
☆みんたんさん☆
実家の岩手の方ではかなり雪だったそうですが、
仙台はあっという間に溶けていきました…
そらは爪切りは暴れるほどではないのですが、
こんな感じで爪切りややすりを噛んで地味に抵抗します(;・∀・)
やすりをかけないと人間側が痛いんですよね(^^;

☆Allyさん☆
こちらこそありがとうござます!!
早速リンクさせていただきました♪
久々に降る雪は何歳になってもやっぱり
ウキウキしちゃうものだと思います!
猫団子は見ていて幸せになりますよ~
我が家のにゃんズは夜は私と一緒の布団で寝てくれます
きっとのんたんちゃん、アーロン君も
何かのきっかけで一緒に寝てくれるようになりますよ♪
【2009/02/21 21:02】 URL | choro #-[ 編集] |
----
雪ですかー?
こっちではずっと降ってないです。
モノクロきょうだいは雪景色にも
とけ込みますね。

想像ですけど、
choroさんちってニャンズを
中心にカラーコーディネートしていそう!

かわゆい3人にポチッと!
【2009/02/21 23:50】 URL | タムタム1号2号 #-[ 編集] |
----
☆タムタム1号2号さん☆
こちらでも積もるほどの雪は久しぶりでした
モノクロきょうだい、最近白黒モードで撮影しても
変わらないだろうと思っています(-_-;)
にゃんズを中心にコーディネート、というよりは、
にゃんズが来る前からある家具や小物がモノトーンが多く、
写真を撮っていると猫二匹が白黒灰のため、
本当に暗い写真ばかりになってしまっていました(´;ω;`)
なので最近はあえて明るい色にチャレンジしています(^^;
ひなそらに私まで加えていただいてありがとうございます!!
【2009/02/23 00:18】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/219-46cdb00e
| ホーム |


