スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃんにゃんにゃん。その1
本日は2月22日、「にゃんにゃんにゃん」で猫の日です
とういうわけで我が家のにゃんズとも
ささやかながら猫祭りを楽しみました

まずは新しいおやつで猫様方にご機嫌伺い。
muki!!
袋の外からでも匂いがわかるようです(;・∀・)
hunhun
残っていたご飯と和えたところ、しっかり食していただけました

その後は新しいおもちゃ(全てダイ○ー商品)でハッスルタイム
hinasora toys
一番左は約一ヶ月ほど前に購入したかつてのナス。
ヘタが取られ、綿もはみ出てきたのでまた新しいナスと
そのシリーズの同じような形のもの+じゃらしを揃えてみました
(左からナス(旧)、ナス(新)、バナナ、人参、餃子、猫じゃらし)

そらがじゃらしに早速食いつきました
koi!!
久しぶりだったためか、ものすごいハッスル具合(;´Д`)

尻もちをつきながらもじゃらしを追っています
shirimochi

ものすごく息が上がり、舌を軽く出してしまうほどに疲れているそら
tsukareta...
血行が良くなったせいか、鼻が真っピンクです(^◇^)

そしてもちろん肉球も♪
nikukyuu♪

そらが休んでいる間にとひなたも遊んだのですが…
hinata

あっという間に疲れてしまい、動かなくなってしまいました(-_-;)
tukareta
やはり体が重いようで持久力が見事にありません(´Д⊂ヽ

そらは火照った体を冷やしにフローリング部分に移動
cool down
でもじゃらしはしっかりと握っています

散々遊んだ後でもまだまだ遊び足りない様子のそら。
mata asobu
ただ置いてあるじゃらしにもちょっかいを出しています

ひなたは、そらが興味を示すおもちゃのときは
やはり遠慮してしまうようです
そんなひなたがハッスルするときというのは…
次回、その2に続きます


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/02/22 23:55】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<にゃんにゃんにゃん。その2 | ホーム | アイツらが気になる!!>>
comments
--にゃんにゃんにゃんの日--
にゃんにゃんの日でしたね!私も缶詰あげましたよー今日のひなそらちゃんすっごくかわいい写真ばかりでしたね!なんとも言えないかわいさです。
私も、もう少しうまくとれるようになりたいです。
うちのにゃんず動かないおもちゃにあまり反応しません。
またたび入りはすきですが・・
【2009/02/23 00:37】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--そらくんファイト!--
我が家も先日あのプチご飯買いました。
開ける時、ピユッとお汁が飛び出してしまうんですよね。
カリカリの上に、のんたんとあーろんで
1パックを半分づつ(若干のんたんの方が多目)乗せてあげてます…たまに。

なすのへたが・・・。あと餃子にも笑いました。
餃子を商品化する発想が可笑しいですよね。
でも私も買ってみようi-190と考え中。

ひなたちゃんの手触り、チュルチュルしてそうですねe-349
【2009/02/23 09:31】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
ごろニャン足跡同盟のバブです。
いつもありがとうニャ!

今日は弟を連れて来ました。
ごあいさつは?
「キャン クン(缶ジュメちょうだい)」
ダメ~ダメ~ダメ~。
お友達が元気か確認したら、
ここをポチッと触るんだよ。

「キャン クン!(ぼくの~!)」
ダメ~ダメ~ダメ~。
ちゃんと教えてからまた来まーす!

ポチッと!

タムタム1号2号も
またお邪魔させて頂きますので
ヨロシクお願いしまーすニャ!
【2009/02/24 00:10】 URL | バブ #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
お褒めの言葉ありがとうございます(*^-^)
個人的にはそらの尻もち写真がお気に入りです♪
ちょこちゃん、みんと君もいつも可愛い写真ですよ!
またたび入りはひなそらまだ未経験です。
以前キャットニップ入りのキッカーを
百均で買ってみたことはあるのですが、
期待したほどの食いつきはなくて残念でした…
今度またたび入りもチャレンジしてみます♪

☆Allyさん☆
そーなんです!!ピュッと出てしまって、
なぜか私の靴下に飛んでしまいました…
もちろんにゃんズは靴下を舐め舐め。
あれは気をつけないとですね(-_-;)
餃子の他に肉マンとかもあったような…??
野菜もトマトやカボチャもあったのですが、
形的に咥えられないかな、と細長いタイプのものを選んでみました
ダ○ソーのおもちゃコーナー?にあるはずなので
(ペットコーナーではなく)機会があれば覗いてみてください♪
ひなたはもふもふのムニュムニュ、って感じです(^-^)

☆バブちゃん☆
弟君の紹介ありがとうです!!
もしかしたら我が家のひなそらと同じくらいの年かな??
ウチにもやんちゃ盛りがいるのでぜひぜひお友達になってやってね♪
【2009/02/24 02:30】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/220-90c390b7
| ホーム |


