スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃんにゃんにゃん。その2
昨日に引き続き、にゃんにゃんにゃんの日(2/22)のお話です。

猫じゃらしで大ハッスルした後はぬいぐるみ達に興味が移ったようです
cho-dai
ひなたは変わらずナスが好きなのでしょうか?

そらも興味津々ですが、ひなたはがっしり掴んで離しません
dame
やはりひなたはコチラの方が好きなようです

おもちゃ類の入っている籠の中を漁って
次の獲物を物色しています
tsugiha...

ターゲットが人参に決まったようですが…
sasa!!

先ほどナスを貸してもらえなかった仕返しでしょうか、
そらが横から奪っていきました(-ω-)
sora...
ひなたは何も言わず、じ~っと見つめています

その後そらはベッドに移動し、人参にかぶりついていました
umauma

その頃ひなたは…
i-monn
多少いじけ気味でバナナで遊んでいます
(この時の開いている手が飼い主のツボです♪)

でもやっぱり人参が気になったひなた
kaeshite
ちょうどそらも飽きてきたころで、
特にもめることなく交渉が成立したようです

いつもよりたくさん遊んだ二匹は、一度落ち着くと
あっという間に夢の世界に旅立っていました
good night!!

今度のお気に入りは人参でしょうか(^-^)??


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/02/23 23:57】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<むにっ!! | ホーム | にゃんにゃんにゃん。その1>>
comments
----
おもちゃを取り合いしながら
いろいろ出してきたんですねv-14
そして最後は並んでお寝んねe-266
しかも寝ちゃった後は、
あんなに取り合いしたにんじんも
手から離れちゃって・・・
可愛いですね~。
【2009/02/24 14:03】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
そらちゃんのにぎりしめたお手手が
なんともいえずかわいいーー
ほんとににぎりしめていますね。
やっぱり「返して」、ププーと
笑っちゃいました。
ところで、あそこに転がってるの
黄色いとりさんじゃないですか?
もしかして、choroさん!リラックマフアン
だったりしてー
【2009/02/24 23:25】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
にゃんにゃんの日、いっぱい新しいおもちゃが増えてうれし~ね~。
ひなたちゃんの次のターゲットは人参さんですか。
やっぱりそうゆう形が好きなのね。
好みいろいろですよね~。
奪い合ってもやっぱり仲良し@^-^)
【2009/02/25 20:24】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
こんばんは。choroさん家も運動会凄いですね!
早く暖かくなって、外にも散歩に行きたいですね!

バブはもうすぐ2才でキャン君は7ヶ月くらいです。
いずれも推定ですが・・・


ポチッと!
【2009/02/25 22:55】 URL | タムタム1号2号 #-[ 編集] |
----
☆Allyさん☆
ホントに次々とおもちゃを出して遊んでました笑
ひなたが人参を取り返しに行った時は、
それまでさんざん遊んでいたので既に二匹とも眠くなっていたんですね~
二匹の間にある人参がまたほのぼの感をアップさせますよね♪

☆ヒトミンチョさん☆
そらはホントに人参を食べているようにしっかりと握りしめていました♪
ヒヨコ、正解です!中に鈴が入っていて、転がすと音が鳴ります
数年前に友人から頂きました(*^-^)
UFOキャッチャーから生まれたそうです笑
クマの方は特にファンではないのですが(スミマセン!)
このヒヨコは可愛くて気に入ってました♪

☆きなクロさん☆
はい~、奮発しちゃいました!
といっても合計525円…。家計に優しい仔たちです(´Д⊂ヽ
咥えて蹴ったりできるように、と長細い形のを買ってきたのですが、
狙いは見事的中してくれたようです(^-^)
この仔達は寝るときはホントにいつもくっついてます。
仲良し猫団子を見ているとホントに癒されます(*´∇`*)

☆タムタム1号2号さん☆
はい、運動会、まだまだ凄いです…
できれば私がご飯のときや睡眠時は遠慮してほしいのですが、
にゃんズにそんなことは関係ないのですよね…
最近また雪が降ったりと天気がすぐれないので
お散歩はおあずけになってました
もう少し暖かくなったら、バブちゃん、キャン君に負けないように
お散歩頑張りたいです!
キャン君7ヵ月(推定)ということは、
ひなそらの方がやや年上なのですね!
同じねずみ年生まれとして、これからも宜しくお願いします♪
【2009/02/26 00:29】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/221-22b52682
| ホーム |


