↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むにっ!!
▼無修正画像「流し目そら」
hannbunn
アップを取ろうとしたらこんなん撮れました


最近少々気になっていたことがあります。
ちょっと二匹に協力してもらい、事実確認をしようと思います。

ねぇねぇ、ひなた??
hinata??
うーん…、やっぱり…。

ちょっと向こう向いて?
na-ni?
…後ろ脚が見えないのはなんで??

そらは??
soraha??
ちゃんと(やや)足が見えるし、
床とお腹の隙間もあるよねぇ?

to-zen!!
だよねぇ(・∀・)♪

ひなたはお腹が床に着いちゃってない??
sonnakotonai!!
ホントに??

じゃあその足の上で段になっているのは何??
e??

こんなにしっかり掴めるよ??
ga-n...

そんなひなたを横から見ると…
tapunn
もちろんお腹がたぷんたぷんしています(;´Д`)

男の子のそらの方が手足などの骨格が太いのに
体重はひなたの方が重いという事実…(参照記事)

最近、ひなたがキャットタワーに登ろうとして登れず
落ちて行くのを何度か目撃しています
さすがにこのままではヤバいのでナス投げの運動と
ご飯制限でまずはなんとか5kgを目指したいです(;´Д`)



↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/02/25 23:58】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<メタボ解消&予防のために… | ホーム | にゃんにゃんにゃん。その2>>
comments
----
やっぱり避妊手術が影響してるのかな?
ちょこと比べると、もともとひなたちゃんは
体自体が大きそうです。
骨格が大きいというか長いというか、
人間でいうと背が高い。
ちょこは背が低い、ころころしてる感じです。
お腹はみんとに似てまーすネe-265ひなたちゃん
【2009/02/26 09:35】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
ごろニャーン!
バブです。キャン君でしゅ。
いつもありがとうニャ!
応援ポチッポチッと!
【2009/02/26 21:10】 URL | バブキャン #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
手術の影響は少なからずはあると思いますが、
それだけで片付けるには少々問題アリな感じです(;´Д`)
"背が高い"とはひなたをキズつけないような言い方をありがとうございます
でもママも姉妹たちも、小柄なんですよねぇ…
小柄でころころしてるちょこちゃん、かわいーですね!!
お腹はみんと君とおそろいということで笑

☆バブキャン君☆
応援ありがとう!!
これからもよろしくね(*^-^)
【2009/02/27 00:10】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/222-be884d3b
| ホーム |


