↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メタボ解消&予防のために…
先日百均で購入した猫じゃらしがお気に入りのそら
sora♪
出してきた途端にこんな表情になります♪

今日はひなたも近くで観察しています
ji~...
そらが準備完了のようですが…

今回はひなたの方が先に喰いついてきました
tei!!
てか、お腹がすごい…(-ω-)
そらも若干引き気味です

見事じゃらしを奪うことに成功したひなた
gajigaji
動いてなくても十分楽しめているようです

そんなひなたを死角?から見つめるそら
shisennga...
ひなたはそんな視線に気づいているのかいないのか、
きょろきょろしていました

この後、そらの息がかなり上がるまで遊んだのですが、
いつまでたっても満足はできないようです
asonde!!
しばらく休憩して落ち着くと、何度も「ニャー!!(もう一回!!)」と鳴いて
再度遊びを要求されました 体力に限界はないのでしょうか?
そらはこの調子だとメタボの心配はないようです(*^-^)

問題は、あっという間に疲れてしまうあのネズミ色…(-"-;A)
でも遊ぶこと自体は好きそうなので地道に頑張ろうと思います

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/02/26 23:55】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<現場検証。 | ホーム | むにっ!!>>
comments
----
そらちゃん、だからスリムなんですね!
まだまだ若いし元気いっぱいですね。
ほんとにひなたちゃんのお腹は似てますよー
でも、やっぱり若いだけあってみんとより
はりがあるってかんじです。
みんとはタポタポしてます。
あと、どうしてもほしいのがしっぽ!
20センチ長かったら完璧だったのにー
と、いつも言ってます。
兄弟の中でみんとだけが短かった!残念!
【2009/02/27 00:21】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
やっぱりニャンはちょっとメタボ気味のほうが
可愛いですよね。健康上問題ない範囲であれば
ちょっとくらいタポついたお腹はCuteですe-343
一枚目のそらくんの写真e-265あのアングル大好きですe-272カワイイ
【2009/02/27 09:42】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
うちのネズミ色もちょっと食いついて来た!と思ったらすぐ冷めちゃうところがあります。
マルコはエンドレスですけど。
でもタプタプお腹かわいいよ^^)
しかし油断したらかわいさ通り越してしまいそうですね。
あんまり太ってる子見るとしんどそうですもんね。

【2009/02/28 00:45】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
こんばんは
うちでも女の子は運動量が少ないせいか、ちょっとお腹周りがヤバイです^^;
それとプレゼント企画の参加、ありがとうございました!
今日発送しましたのでお楽しみに♪
【2009/02/28 20:55】 URL | chaitee #00J7NHAA[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
そらは意外と引き締まっているのです、
首周り以外は…(;・∀・)
ひなたのお腹は、同じくたぽたぽで
残念ながら張りはありません…
触る分には気持ちいいのですが(*^^)
みんとちゃん、しっぽ短いのですか!!
短いしっぽって、可愛くないですか?
我が家のは長い(一匹はカギ尻尾)のですが、
しっぽを短いにゃんこを見るとそれだけで嬉しくなります♪

☆Allyさん☆
周囲の方にも、動物はぽっちゃりくらいがカワイイ!
と励ましを兼ねて言ってもらえるのですが、
やっぱりまだ一歳にもなってないので、
これ以上増えないように、なんとか頑張りたいと思います!!
そらは興奮すると顔が幼くなって可愛いです(*^^)

☆きなクロさん☆
体重だけじゃなく、♂♀の違いもあるのかもですね(*^-^)
ペットの肥満はほぼ100%飼い主の責任ですもんね。
可愛い、だけではなく、健康に長生きしてほしいので、
最低でも現状維持できるように頑張りたいです

☆chaiteeさん☆
やっぱり女の子は運動量少なめなのでしょうか?
プレゼント企画、コチラこそありがとうございます!
無事到着するのを楽しみにしてま~す♪
【2009/03/01 00:07】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/223-33e6f826
| ホーム |


