スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生後10ヵ月での体重は??
hinata
▲トイレに行った隙に奪われました
まん丸です

最近また冷え込んできた仙台地方。
そらがベッド上のひなそら用毛布の上で寛いでいたので
温めてあげよう、と包んでみました
kurumareta sora
で何か不満そうな顔。
やっぱり嫌だったかな??

mozomozo
モゾモゾしているな~、と見ていると…

bero~
なぜ毛布をΣ(・∀・;) !?

namename
あ、自分の手を舐めるのに毛布が邪魔だったのね

グルーミングをする分のスペースも確保し、
満足げな様子です(*^-^)
OK!!
毛布はグチャッとなってしまいましたが…

その頃のひなたはというと…
nasu...
相変わらずナス投げに夢中です(;・∀・)
ナスを追うひなたの姿を、そらは毛布に包まれながら
高い位置(ベッドの上)から見つめていました

その後のそら
zzz...
見事に熟睡モードに入っていただけました
どうやらくるまれるのは嫌ではないようです(^-^)

☆★☆
今更ですが、2月から毎月28日に
ひなそらの体重測定をすることに決めました
一日遅れましたが、2009年2月28日22時現在、

ひなた:5.4kg そら:5.2kg

約一か月前と変化ナシでした
取りあえず現状維持(-ω-)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/01 23:45】 病気・健康 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<やっぱり好き!! | ホーム | 現場検証。>>
comments
--キレイな・・・--
ひなたちゃん、キレイな楕円形を
しております。
色といい、毛艶といい、適度な皮下脂肪が付いて(たぶん)。
さわり心地よさそうですねv-522
ひなたちゃんとそらくん、
ひなたちゃんの方が少し思いのですね。
女の子の方が軽いと一般的には言われていますが
一概にそうとは言い切れないのですね。

我が家も毎月決まった日に体重測ろうかな(*^_^*)
【2009/03/02 10:30】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
おお~。
ひなそらちゃん5kgあるんですね。
うちはようやく3kgに届くか届かないかぐらいです。
マルコは今日病院で測って2.8kgでした。
成長遅いのかな。
マルコでたぶん半年ぐらいだと思うんですけど。

そらちゃん毛布気に入ったみたいですね^^)
ひなちゃんは相変わらずナスに夢中だし(笑)
【2009/03/02 14:45】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--すごーい!--
ひなたちゃん5.5ですかーみんととおなじくらい!
持ち応えがありますねー
そらちゃんの方が軽いなんて…
でも、女の子は丸い方がかわいいです
ちょこも丸いですよ、でも小さい
生まれつきみたいです

choroさんのかわいいシーツとか
しま○らで買ったのですかー?
かわいいなって思っていたのですけど!
【2009/03/02 15:58】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
こんにちは。
choroさんちもリニューアルですね!
春だし、うちも装いも新たにしました。

喜屋武君って沖縄の人みたい(笑)
これ使える!!

花粉はいやですねー!
でもニャンズと自然の中に
遊びに行くのは楽しくて、
花粉のうっとうしさは忘れちゃいますよ!!

ナス持ってGO! GO!!

なかなかお伺い出来なくてゴメンナサイ。
ポチッと!
【2009/03/02 16:04】 URL | タムタム1号2号 #-[ 編集] |
----
☆Ally☆
はい、適度?な皮下脂肪でモッフモフです♪
そらの方ががっしりしてるのですが、
なぜかひなたの方が重いんですよね…
ダイエットを兼ねて誕生日の
日にちに体重を測ることにしてみました♪

☆きなクロさん☆
きなちゃん、スリムですね~(;゚Д゚)羨ましい!!
ひなそらはやっぱり避妊&去勢手術をしてから
一気に増えたような気がします。
その頃からきちんと経過観察しておけばよかったと反省してます…

☆ヒトミンチョさん☆
ちょこちゃん、小さいのは羨ましいです
小さくて丸いなんて最高ですね♪
ひなそらは気が付いたら大きくなってなした…
はい、布団カバーはしま○らで購入しました♪
以前使用してたのは購入して半年程で
にゃんズにやられてしまったので、
お手ごろ価格で柄も可愛いコレを購入してみました(^-^)

☆タムタム1号2号さん☆
謝らないでください~(;´Д`)
気にせず、お時間のある時に
こちらにふらりと立ち寄っていただければ(^-^)
はい、模様替えをしてみました♪
自分でいじる技術はないのでそのままいただいてきたのですが、
にゃんこがたくさんで気に入ってます(*^-^)
「喜屋武」で「キャン」ってすごいですよね。
私も打ち間違いかな?と思ったのですが、
やっぱりこう変換されるんですよね。
何か機会があればぜひ漢字で名乗ってみてください笑
タムタムさんを見習って、今度、花粉を恐れず
ナスを片手にひなそらを引き連れて外に出てみようと思います
【2009/03/03 01:36】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/225-76a78105
| ホーム |


