スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり好き!!
▼出待ちする猫。
okaeri
我が家のにゃんズは、飼い主が外出したり
お風呂に入っていてキッチンにしばらく気配のない後
部屋に戻ってくると、戻ってくる気配を感じ取るらしく
このように二匹並んで出待ちしていることが多いです
でも近づくとキャットタワーに走って行って爪とぎをします…
何がしたいのでしょう(; ̄Д ̄)??

☆★☆
夜、デスクライトのみでPCをしていて、
席を立つ際に部屋の電気をつけたところ…
nemui...
後ろで寝ていたにゃんズに
このように↑ものすごく嫌な顔をされました

ところがその数秒後、このようにひなたが
ぶりっこ(死後?)顔に変貌していた理由とは??
kira kira

まさに獣の嗅覚と聴覚で、
お気に入りのヨーグルトの開けられた気配を
敏感に感じ取ったためでした
peron
そんなに身を乗り出さなくても…

はい、そらもどうぞ~
berobero

こら、次はひなたでしょ!!
torareta...
普段は両手であげているのですが、
写真を撮るために一匹ずつあげていたら
そらがひなたの順番でもおかまいなしに
ずいずいとやってきてしまいました
(寝起きのためかひなたの頭に寝癖が付いています(* ̄m ̄)プッ)

今回はにゃんズが目が覚めている時に
ヨーグルトを持ってきたのですが、
飼い主がヨーグルトを食べていると
熟睡していても、コタツの中に入っていても
いつも何かを感じ取って我先にと出てきます。

普段はいびきをかいたりキャットタワーから落ちたりと
野生のカケラも見えない我が家のにゃんズですが、
この時ばかりは「やっぱり猫なんだな~」と実感する瞬間でした

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/02 23:58】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<3月3日は?? | ホーム | 生後10ヵ月での体重は??>>
comments
--またまたキレイな--
楕円形ですこと。
今日はダブルでシンクロしてますね。
まったく同じ形です。

うちもすごく敏感です。美味しい物・・・。
我が家はこの状態に、+ルナで、
ルナが一番やかましく
くれくれアピールです。
ニャン達の食後(??)の顔舐めが
すごく丁寧で可笑しいんですよね~。
舌がべろ~~んべろ~~んってなって。

ひなたちゃんのぶりっ子(^_^;)の顔
すご~~く可愛いですよ(^^)v
【2009/03/03 01:13】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--同感でーす--
ひなちゃんのお頂戴顔すごーくかわいいです
出待ちするねこ、くすっと笑った後ずーっとニヤニヤでした
その後の片手の写真もうまく撮れましたねー
私は、毎日悪戦苦闘です
もともとうちのにゃんずは、写真がきらいだったので
苦労してます
最近はちょっと慣れたかな?
【2009/03/03 07:56】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
☆Allyさん☆
楕円形!気づきませんでした(^^;
同じ態勢をしていると、やっぱりひなたの方が
肉付きがいいのがばれてしまいますね
ルナちゃんの方が鼻がいいでしょうしね~。
食後の顔のお手入れ、我が家ではそらは入念にべろ~んとしていますが、
ひなたはササッとで終わってしまいます。女の子なのに…
ぶりっこ顔、こういうときだけこんな顔して…、
と思うのですが、この顔には負けちゃうんですよね

☆ヒトミンチョさん☆
出待ちは今回は写真を撮るまで動かないでいてくれたので
無事に撮影することができました
私も何とかしていい写真を撮ろうと日々悪戦苦闘です(-"-;
没写真の多いこと…。
以前もみんと君、ちょこちゃんがカメラが苦手だとおっしゃってましたが、
すごくきれいに取れてるのですっかり忘れてました!
これからも可愛い写真楽しみにしてます♪
【2009/03/04 00:23】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/226-2802a227
| ホーム |


