スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月3日は??
本日は3/3、桃の節句。
我が家の姫(←親バカ)にとっても初節句です♪
そんな我が家に素敵なプレゼントが届きました(*^-^)
hunhun
ひなたの顔で半分隠れてしまっていますが、
以前も見たような可愛いにゃんこのハンコが…

そう、cat collar*のchaiteeさんから、
2/22(猫の日)の抽選で当選したプレゼントが届いていたのです!

早速開けてみると…
present♪
なんとひなたの大好きなナスと同じ色のまたたびキッカーと、
おまけのお揃いの髪止めとキラキラボール♪

kuwa!!
そらがすごい勢いで噛みつきそうなので写真撮影はここまでに

cho-dai
すごい勢いで奪い合いが始まりました…

mu~...
戦いの勝者は予想通りそらに

ji~...
その後も独り占めで楽しむそら

ひなたが可哀そうだったのでそらからちょと借りてみました

てか最後の「ビリッ」て何!?

よくよく見ると何かふわふわしたものが…
そら~、ちょっと貸して??
betobeto...
ああ…やっぱり…(TдT)
chaiteeさん本当にスミマセン…

ふだんぼーっとしているひなたも珍しくお怒りです
mou!!

初めてのまたたび入りキッカーでしたが、
そらには少々刺激が強すぎたようです…

もしくは、少し前、食欲が落ちた時に
カリカリにまたたびを少しかけて食べさせたせいで
もしかして食べ物だと思っているのでしょうか??

せっかくの桃の節句でしたが女の子には
今はまだ主役が回ってきませんでした
この後、女の子が主役になれた、
続いてるようで続いてない話を次回に持ち越します

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/03 23:58】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<最高のコラボレーション。 | ホーム | やっぱり好き!!>>
comments
----
早速見に来ましたよ~
動画、すごいですね^^;
そらくん、あきらかに噛み切ろうとしている。。
この水玉の生地はちょっと薄めなんですよ。
どうしようかなぁと思ったんですが、マタタビの香りが出やすくて、それはそれでいいんじゃないかと思い作ってみたんです。
・・・やっぱり厚手の生地がいいみたいですね(苦笑)
マタタビなし、それもいいかもしれませんね!
ご意見、参考になります。
ありがとうございます♪
【2009/03/04 00:35】 URL | chaitee #00J7NHAA[ 編集] |
--やっちゃいましたねー--
そらちゃん!聞こえましたよービリビリって
速攻でしたね。やっぱり若いからかなー?
みんとも、ピヨキラキッカーよだれでべとべとに
したけど、破れなかったですね
ちょいちょいと手玉とるみたいな感じやら
キッカーらしく、手でにぎって足でおもいきり蹴っていました
未だに、きれいです
ひなたちゃんもほしかったみたいですねー
【2009/03/04 00:54】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--すごい!--
キッカーをそらくんに奪われてしまったのですね。
すごい勢いで噛み切ろうとしている様に
見えますが・・・。
動画の最後の方のビリビリ音もすごいですが、
最初の方に短くですが、
ビリって聞こえた様な・・・
完全に『噛み切るものだ』と思っているみたい
なので可笑しいですね。
夢中になってるとこが可愛いです。
【2009/03/04 02:29】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
こんばんは。うちのバブも
またたびをあげると最後に
ひきちぎりの衝動に襲われる様で
ビリビリってしますよ。
たぶん、若く健康な証拠です。
許してやってチョー!

2ニャンは大変なので、
無理せずドライブにでも
連れて行ってあげて下さい。
ポチッと!
【2009/03/04 03:51】 URL | タムタム1号2号 #-[ 編集] |
----
☆chaiteeさん☆
せっかくのご配慮が泡となってしまってすみません(TдT)
他の猫ちゃんだったら問題なかったのかもですが、
ウチのそらにはちょっと刺激が強すぎたようで(-"-;A ...
一生懸命食べようとしてました…

☆ヒトミンチョさん☆
私もキッカーらしく蹴り蹴りして遊んでくれるのを期待していたのですが、
まさかあんなにザリザリ舐めて食い千切ろうとするとは(;´Д`)
ひなたが羨ましそうに見ていたのが印象的でした

☆Allyさん☆
最初のビリは気づきませんでした
でも最初からすごい勢いで爪を立てていたので
そこが先に破れちゃったのでしょうか?
実際二か所破けてますしね~(-_-;)

☆タムタム1号2号さん☆
バブちゃんもビリビリ仲間だったのですね!
確かに元気な証拠だと思えば…
お散歩は好きだけど車が苦手なコ(ひなた)と
車は平気だけど外が怖いコ(そら)、
なかなか難しい組み合わせです…
【2009/03/05 06:07】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/227-2769d992
| ホーム |


