スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最高のコラボレーション。
3/3の記事ではせっかくの雛祭りに主役になれなかったひなた。
日が空いてしまいましたが、今回のお話はその続きです

この日は以前注文していた飼い主用の洗顔剤なども届きました
todokimashita
またたびキッカーを堪能したそらとぜんぜん遊べなかったひなた
そんなひなたがうまく箱に納まっていました
(届けてくれたのは黒にゃーでしたが…)

上からのアングルではこんな感じ。
with tissue
比較でティッシュボックスを置いてみました

あれ、ひなた、近くに紫の物体が落ちてるよ??
hello


大好きなナスと手ごろなサイズの段ボールの組み合わせは
最高のコラボレーションのようです

すぐ近くにそらがいますが見事に無関心
一度段ボールが気なったようですがひなたほどは夢中になれず、
キャットタワーから高みの見物に。
tanoshii??
君はさっきものすご~く楽しんでいたからねぇ…

雛祭りとは全く関係のないお話となりましたが、
段ボールと百均のナスという飼い主のお財布に優しい組み合わせで
我が家の姫にも楽しんでいただくことができました(;・∀・)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/05 07:42】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<視線の先には何が…?? | ホーム | 3月3日は??>>
comments
--よかったねひなたちゃん--
そらくんにキャットニップはとられたけど
ナスに箱!
あんだけ喜んでくれたらgood
どれもこれもかわいい写真ばかりで
朝からくすっとにやけちゃいました
ひなそらちゃんにポチポチポチv-8
今日も1日がんばりましょう!
【2009/03/05 08:13】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--ダンボール--
ひなたちゃん、ダンボール嬉しそうですね。
そしてナスも相変わらず大活躍じゃぁないですか!!
動画のナスと遊ぶ姿、とっても可愛いv-291
そしてキャットタワーの上から
ちょっと冷めたようにも見えるそらくんの
視線がなんとも言えず可笑しいです。
本当は一緒に箱&ナスで遊びたいのではないのかにゃ??
【2009/03/05 09:32】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
キャン! クンッ!(こんばんは。)

いっしょにおネンネしていい?

ス~ピ~♪ ス~ピ~♪

キャン! クンッ!(ありがとう)
ポチポチちてまた来どぅね。

キャン! クンッ!
【2009/03/05 22:15】 URL | キャン君 #-[ 編集] |
----
うまいことダンボールを使いながらナスで遊んでる!
なんと遊び上手^^)
ナスにまたたび粉振りかけたらそらちゃんも夢中になるかな。
食べられてしまう恐れがありますね。
【2009/03/05 23:10】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
ナス&箱であんなにも楽しめるとは思いませんでした(;・∀・)
ひなたはやっぱりそらが興味を示すと
途端に諦めてしまうのでこれがちょうどいいのでしょうか??
いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>

☆Allyさん☆
そらはナスに関してはほとんど関心がないんですよね~
段ボールは最初はフンフン匂いをかんで、
あとはちょっと齧ってたのですが
ひなたのハッスル具合に遠慮してしまったようです
二匹で一緒に遊べるおもちゃってなかなか難しいですよね(-ω-)

☆キャン君☆
ぜひぜひ一緒にしてあげてください♪
我が家のにゃんズはくっついて寝るのが大好きなので(^◇^)
応援ありがとうです♪

☆きなクロさん☆
ナスにまたたび…。
本当に食べられてしまいそうですね(^^;
今度別のおもちゃで試してみますね♪
【2009/03/06 11:55】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/228-d22d870b
| ホーム |


