スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぺちゃんこ。
週末、所用のため実家に帰って来ました

土曜の夕方、外に出て名前を呼ぶと実家(外)飼いの猫
「ちょろ」がご飯ちょーだい!と出てきました
suri...
ご飯の置いてある扉の前ですりすり

とてもお腹が空いているようです
gohann...

いつもは外であげるのですが、
この日はものすごい強風だったため
今は使用していない玄関の中でご飯をあげました
gatsu gatsu
ものすごい勢いでがっついています(;・∀・)

しっかり食べた後は甘えモードでゴロゴロ
suri suri
母の靴にスリスリしています(^^;

頭を撫でると大音量のゴロゴロ♪
gorogoro...

ひなそらを飼い始めてからちょろに会う度に
何か違和感を感じていたのですが、
今回その違和感の元が判明しました
pechan
ひなそらに比べて鼻がものすごーく低いのです
よく言えばスコティッシュフォールドような…
(よく言いすぎですが)

ひなた&そらも、ちょろも、雑種は一匹一匹いろいろな特徴が出て
純血種にはない味があると、改めて思う一日でした(*^-^)
(純血さんは純血さんでものすごーく可愛いと思います(*´∇`*))


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/08 23:58】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<都会ぶった猫(夜のお散歩編)。 | ホーム | にゃんこの毛色。>>
comments
--キャハー--
ちょろちゃんかわいいです
なーんとも言えない顔です
鼻が低いのか―
うちのちょこもです
みんとはある程度高いのですが
ちょこはぺちゃーんとしてます
ま、そこがかわいいんですけどね!
じゃーポチポチポチ行ってきまーす
【2009/03/09 08:51】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--うふふ~--
ちょろちゃん、可愛いですね~~v-291
確かにちょっとハナペタな様な(^^ゞ
我が家ののんたんはスコですが、
鼻のラインが似ています(*^。^*)
ちょろちゃんは小柄でぽっちゃりタイプなのかな?
しかし良く食べております♪
【2009/03/09 18:28】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
ちょろはホントに「THE日本猫」という感じの顔つきをしています
顔が大きくて鼻ペチャで、三毛で七三で…
そこがまた愛嬌があって可愛いのですけどね!
ちょこちゃん、鼻低いですか??そうは見えませんが…
やはりニンゲンと一緒で、日本っぽい猫は鼻が低いのでしょうか笑??

☆Allyさん☆
のんたんは正統派!なスコで本当に美人さんですよね~(*´∇`*)
ちょろは小柄ではないぽっちゃりです(;・∀・)
冬になると毎年越冬のためにむっくむくになっているちょろでした♪
【2009/03/10 00:44】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/231-5704aace
| ホーム |


