スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
都会ぶった猫(夜のお散歩編)。
日曜の夜、久しぶりにお散歩に出かけました
odekake♪
前回少し車酔いをしてしまったひなたはちょっぴりドキドキ
そらは相変わらず車はお得意のようです

ひなたがトンネルに少しびっくりしたものの
ドライブもなんとか慣れた感じで公園に到着。

車の中では余裕だったそらですが、
車から降りると途端にビビりに早変わり
bikubiku
すっかり腰が引けてます

そんなそらにひなたが早く行こうと誘っていました(*^-^)
hayakuiko~

これまでの2回のお散歩のときは
ほとんどがコンクリートの地面を歩いていたひなそら。
今回は土を楽しんでもらおうと思ったのですが…
nya~!!
寒かったせいか、早く帰ろうとひなたに訴えられました

それなりに時間も経過していたので、
じゃあ帰ろうか、と車に戻ろうとしたところ…
コンクリートの地面になった途端にずんずん歩き始めました(;・∀・)アレ?
haguhagu
枯草なども嗜んでみたり

フェンス越しに道路を覗いてみたり
acchini...
(この部分は土ですが、すぐ横がコンクリートです)

帰りの車の中ではすっかり寛ぐひなたと
tanoshikatta♪

疲れてお眠モードのそら
tsukareta

どうやら我が家のにゃんズは土の地面は苦手のようです
確かにこれまでフローリングの床でしか生活していないので、
柔らかい地面に違和感があったのかもしれません

東北のど真ん中で変に都会ぶっているひなそら。
(飼い主の責任ですが…)
汚れなくて飼い主的には非常に楽なのですが、
できれば自然大好きっ子に育ってほしいと思う
矛盾いっぱいの親心でした

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/09 23:58】 にゃんズのお散歩編 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<new首輪+…?? | ホーム | ぺちゃんこ。>>
comments
--都会っ子--
土の地面は歩きにくかったのでしょうか。
コンクリートは確かにフローリングの床に
似ているような気もしますが。
夜のお散歩楽しそうですね。
のんたんとあーろんはまだお散歩に行った事
ありません。
もう少し暖かくなったら連れて行ってみようと
思います。
【2009/03/10 03:43】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--よーくわかりました--
ひなたちゃんのしましま尻尾はっきり
わかりましたよー
そして、またまたお散歩!
リードにもすっかり慣れてうらやましー
うちは、みんとは絶対無理なのでちょこを
なんとかがんばれせようかなと思います!
でも、お外の空気が吸えてひなそらちゃんも
うれしかったでしょうネ!v-22
【2009/03/10 07:11】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
☆Allyさん☆
本当は昼間のお散歩で日差しをいっぱい浴びさせたいのですが、
そらが完全なる内弁慶なので、あまり人のいないところで
徐々に慣れさせようかな、と思っていました
のんたん、あーろん君もお散歩楽しめるとよいですね♪

☆ヒトミンチョさん☆
あ、ほんとにしっぽの縞々がはっきりうつってましたねー
たぬきしっぽです♪
お散歩が一緒にできたら楽しいでしょうけど、
無理やりはよくないですもんね
ちょこちゃん、楽しくお散歩できるとよいですね(^-^)
【2009/03/11 13:23】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/232-2d1a0d36
| ホーム |


