スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
new首輪+…??
日曜日、お散歩から帰ると素敵なものが届いていました♪
new kubiwa♪
cat collar*さんからまたまた首輪を購入してしまいました
上に二個は水玉のおそろいでひなそらイメージカラーの水色?とピンク
下に二個はこれまでとはちょっと違ったものを、と柄ものを購入してみました

ではではひなそらさん、早速装着してみましょう♪
hinata

sora
ふたりとも可愛いしカッコイイ!! (親バカです)
(首輪が見えるように写真を撮ろうとするときちんと顔を撮れないのが残念です…)
水玉は次回に取っておこうね~(*^-^)

そしてそして!今回はとっても素敵なおまけをいただいてしまいました!!
kikka-
なんと、またたびなしバージョン(+鈴入り)のキッカーを
いただいてしまったのです!!

以前、cat collar*さんの抽選で当選したまたたび入りキッカー
そらが興奮しすぎてものの10分ほどで破壊してしまったのですが、
その際にchaiteeさんに、「またたびなしver.があったら…」
「鈴も入っていると…」などなどわがままを言っていたら
その願いを叶えてくれてしまったのです
本当にありがとうございます(T人T)

cho-dai!!
またたびなしでも気になってしょうがないそら

さてさて、遊んでくれるでしょうか??

きちんと壊さないように楽しく遊んでくれました♪


ひなたはというと…

遊びモードのスイッチが入った途端にそらがやってきて
びっくりして逃げてしまいました 残念…(-_-;)

たくさん遊んだ後はいつも通りくっついてお昼寝タイム
oyasumi...
ひなそらも大満足の素敵な贈り物でした
chaiteeさん、本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/11 08:15】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<悪びれない猫。 | ホーム | 都会ぶった猫(夜のお散歩編)。>>
comments
----
おnewな首輪、ふたりとも似合ってるよ~^^)
グレーに紫ってかっこいいですね。
水玉も楽しみですね。

ひなちゃん、そらちゃんが飛んで来てかなりびっくらこいてますね~。
そんなに驚かなくても^-^)
うちもきなこが遊んでると必ずマルコがやってきて、その瞬間きなこは冷めてしまうんですよね~。
きなこにももっと遊んでほしいのにな~。

【2009/03/11 15:21】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--かっこいい!--
色がとてもカッコイイです。
グレーに紫って、こんなにマッチするとは・・!
そして、白黒ボディのそらくんには
赤黒の模様のカラーがとても似合っています。
我が家は首輪してないんですよ~。
でもオサレもできますし、
今度付けてみようかな・・・(*^_^*)
【2009/03/11 17:20】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--お似合い!--
なかなかですよー
珍しい色合いですね!
私もちょっと変わった色にすればよかったかなー
水色とピンクにしちゃいましたもんね
まだ、使ってないのです
もう春なのでそろそろ
つかおうかな!
【2009/03/12 00:11】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
☆きなクロさん☆
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
ひなたのびっくり具合はちょっと笑えますよね
うちもおもちゃは基本的にそらが遊んじゃいますね~
で、そらが遊び出すとひなたが冷めちゃう、という…
やっぱりひなそらときなちゃん、マルコ君は
共通点がたくさんありますね!!

☆Allyさん☆
ありがとうございます!!
私も実際に装着するまで似あうかドキドキだったのですが、
思った馴染んですっかりお気に入りです(^-^)
首輪はネームを付けるためにも必要だし、
やっぱりオサレができるのは嬉しいですよね!
もしにゃん達が嫌がらなければ挑戦してみてください♪

☆ヒトミンチョさん☆
はいー、いつも水色&ピンクだったので
少々趣向を変えてみました(^-^)
みんちょこちゃんの新しい首輪、楽しみにしていますね♪
【2009/03/12 00:42】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/233-0a981f9d
| ホーム |


