スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪びれない猫。
ある日、帰宅するとそらがこんな↓姿勢でお出迎えしてくれました
okaeri~
周りを見ると洗濯干しが倒れ、
机の上に置いていた入れ物の中身が散乱していました
いったい何があったの( ̄▽ ̄;)??

取りあえず片付けていると…
tou!!
ああ、ねずみで遊んでいたのね…
それ、しまってたはずなんだけどね~
わざわざ出してきたんだね~


なるほど、それは洗濯干し倒しちゃうね…

ってそら??
peron
「ぺろんっ」て今、何か食べなかった!?

ああ…
nezu...
さっき食べてたのはねずのしっぽだったのね…
(見えない部分では内臓も飛び出ています(;´Д`))

そら、おもちゃは食べちゃダメでしょ??
nanika??
そんな可愛い顔してもダメ!!……だよ? ね??

まったく悪びれていないそらでした
数日後にはうんちと一緒に出てくることを祈ります
(我が家のうんちにはよくよく見るといろんなモノが混じっています( ;∀;))


その頃ひなたはというと…
haguhagu
なぞの緑色の物体をはぐはぐしていました
(ヒント:後ろに見える紫)
続きはまた次回…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/12 00:00】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ナスのへた。 | ホーム | new首輪+…??>>
comments
--ふふー--
ひなたちゃん!
とうとうやっちゃいましたねー
お気に入りのなすちゃん、惨殺ですね!
そらちゃんの動画、ほんとに
にゃんこらしくて、かわいくて
やっぱり若いにゃんこです
でも、悪いものは早く出してね!
【2009/03/12 00:18】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
おおお!そら君の遊びっぷりは迫力ありますねー。
動画に見入ってしまいましたー。
あれだけ楽しんで、シッポもおいしくいただけて(笑)
そら君にはたまらないアイテムですねv

でも物は倒したらいけないんだよ。
そら君だって危ないんだから!

リンクの件ありがとうございましたーv
早速リンクさせていただきましたv
今後ともよろしくお願いしますv
応援ポチっとv
【2009/03/12 00:36】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--それは--
なすのヘタですね??違います?
どうか食べないで・・・。大きすぎます。

そらくんはねずのしっぽを食べたのですね。
美味しかったい??

ウンチにいったりどんな物が混ざっているのでしょう。
危険なものではなくて、
ちゃんと出てきてくれるなら・・・
と思いますね。

こうやって見ると、そらくんとひなたちゃん、
色柄が違いますが、お顔は似てますね(*^。^*)
【2009/03/12 21:02】 URL | Ally #/fU5838c[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
はい、惨殺(笑)でした(;・∀・)♪
そらは若い割に横着して横になったまま移動してじゃれてますが…
みんと君はあまりじゃれないのですか??

☆ようこさん☆
本当にそらはあのねずみがお気に入りです
でも最近は一度あげると使い捨て状態になってしまうのと、
今回はしっぽだけでしたが以前は白いもふもふ部分
全てを食べてしまったので要注意なのです…

そらに物を倒しちゃいけないことを教えてくださって
ありがとうございます(*_ _)ペコリ
しっぽを食べてしまったことに気を取られて、
そっちを注意するのをすっかり忘れてました

リンク、こちらこそありがとうごおざいます♪
宜しく御願い致します<(_ _)>

☆Allyさん☆
正解で~す!ヘタです!
本当に食べようと?していたので取り上げてしまいました

そらはねずみのしっぽを食べた後、
とても満足そうに口をぺろぺろしていました…
おいしかったのかな??
今までのうんちには、スタンダードなところからいくと、
毛糸(どこから?)やねずみの毛皮、
最近では首輪の一部(マジックテープ部分)
などが見つかりました…
マジックテープが出てきた時にはさすがにびっくりしました(;´Д`)

ひなたとそら、普段は♂♀の違い、毛色の違いなどで
あまり似ていると感じないのですが、ふとした時の表情が、
やっぱりきょうだいだな~と思うことがあります(*^-^)
【2009/03/13 01:23】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/234-fdcc24c5
| ホーム |


