スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナスのへた。
▼きょうはここからの眺めが人気のようです
(クローゼットの扉を見つめています(-_-;) …何もないから!!)
n?nn??


昨日の最後に登場した緑色の物体。
hunhun
みなさんの予想通りナスのヘタです。

どうしてもヘタが付いているのが気に入らないのね…
hugahuga
▲ヘタに付いている接着剤が気になる様子のひなた

もちろん本体は二代目になってもお気に入り♪

微妙に途中で落としますが…

たくさん遊んでお疲れモードのひなた
ji~...
横になりながらも眼はしっかり開けて何かを見つめています

ねえねえそら、そらはナスでは遊ばないの??
kyouminasu
あ、そうですか( ̄▽ ̄;)
(スミマセン、どうしてもやりたくて…)

ひなたはそらが気になったのかヘタが気になったのか…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/13 00:56】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<マジックテープ!! | ホーム | 悪びれない猫。>>
comments
----
ちょv二人そろって同じポーズに爆笑してしまいましたv
可愛いなあもう!

ひなちゃんはホントにそのなすを愛してるんですねー。
うちはみんなフェルト系のアイテムに興味がないので
ちょっと羨ましいですー。

ヘタ付きそら君に萌えvですv
私なら飛びかかってしまうけどひなちゃんは眺めるだけですかー。
たくさん遊んでお疲れモードだからかな?

たくさん遊んだひなちゃんに応援ポチv
【2009/03/13 13:02】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--楽しそう--
なす好きなんですね~~。
そらくんは全くなすには興味が内容で・・・
しかし、画像のほぼ真ん中で、
うまい具合になすを落としましたね。
撮ってるって、しってるみたい♪

グレーと紫のカラー
グレーと紫のなす

お似合いです。
【2009/03/13 15:56】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--楽しそうひなたちゃん--
やっぱりナスでしたね!
それにしても、ひなたちゃんほーんとにナスが
好きですねー
まるで、犬みたいです
そして、何じーっと見てたのかな?
そら君のアップ!(●^o^●)です
【2009/03/13 20:24】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
ひなちゃんはほんとにナスが大好きですね。
何がそんなにハマっちゃったのかしら。
喜ぶだろうと思って買ったおもちゃは気に入らなかったりして。
わからないもんですね^^)
そらちゃん、その帽子「のっぽさん」みたい。
あっ、のっぽさんわかります?…よね?

【2009/03/14 00:34】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
☆ようこさん☆
キャットタワーのbox部分、二匹とも普段はあまり入らないのに
この日はなぜかお気に入りのようで、競うように入っていました(*^-^)
ナスはフェルト地がいいのでしょうか?
確かに今までこの生地のおもちゃはあげてなかったかも…
ヘタ付きそらに対しては、不審そうにじ~っと見つめるだけでした
たくさん遊んで疲れていたのでしょうか??

☆Allyさん☆
そうなんです!私も首輪を買ってから気づいたのです。
「あ、ひなた用の首輪、ナス色だ」と(^^;
ナス投げ、動画用にあの位置で落としていたのでしょうか笑?
できればもう少し近くまで持ってきてほしいのですが…

☆ヒトミンチョさん☆
ナス、ホントに好きですねー。ホントに犬みたい!!
何がそんなに乙女心をくすぐるのでしょう?
じ~っと見つめた先には、ヘタ付きのそらがいたのでした♪

☆きなクロさん☆
そうなんですよ~。ちょっと高めのおもちゃとかを奮発しても、
結局お気に入りになるのは安いものや段ボールなど、
ほとんどお金のかからないもの。未だに猫のツボがわかりません…
のっぽさん!わかりますよ~(^-^) リアルできるかな世代です♪
言われれば確かに!そらがのっぽさんということは、
ひなたはごんたくん…??確かにそれっぽいですね笑
【2009/03/14 03:54】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/235-c3bc1ced
| ホーム |


