スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マジックテープ!!
hinata

sora

▲腹出しひなたと転がりそら


☆★☆
そらが飼い主の足の上でうとうとしていました
nemu...
▲こんなそらの頭を撫でながらネットで遊んでいると、
何かガジガジという音が…

hagugu...
膝の上を見ると、巻きスカートタイプのブランケットの
マジックテープ部分をガジガジしている猫がいましたΣ(; ̄□ ̄

やめなさいと言っても止めるはずもなく、
マジックテープ部分を横にずらしても…
koituga...
どうしても気になるようです
最終的には最初の状態から180度回転させて後ろにしましたが
その頃にはよだれでびっしょりでした(;´Д`)

そんなそらを後ろから覗いていたひなた
mabushii...
この場所で寝るときは大抵このように手で顔を隠します
PCからの光が眩しいのでしょうが、
可愛くてついついこの手の間に指を突っ込んでしまいます(*´∇`*)

そらは本当にマジックテープが気になってしょうがないようです
おもちゃもマジックテープがついているものは
そこを集中的にガジガジして取ってしまいます
また、マジックテープ部分がなくなっている首輪が落ちていた数日後、
うんちの中からその部分が発見されたこともありました

外したいほど気に入らないのか、
食べてしまうほど大好きなのか…


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/14 03:32】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<しっぽでぐるぐる。 | ホーム | ナスのへた。>>
comments
----
はじめまして、こんにちわ。
うちのネコにそっくりなひなたちゃんに
びっくりしました。
うちもロシアンもどきです。
そして最後の写真とおんなじ格好でよく寝てます。
そらくんの毛布にもぞもぞしてるのがすごくかわいくてうらやましいです。
あと実家のちょろちゃんかわいいーですねー
【2009/03/14 06:22】 URL | おかる #-[ 編集] |
--そら君なかなか--
なーんでかおもしろいですねー
ひなたちゃんのナスといい
そら君のマジックテープ!
いったい何が気になるのでしょう?
うちは、ちょこが食パン焼くとどこからでも
飛んできます。
やれやれと、いうのであげると
それで遊ぶという…
これの繰り返し
まだまだにゃんこの不思議は
解明できません
【2009/03/14 09:43】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
そら君は食いしん坊だなぁv
ちゅーちゅーも食べちゃってましたよね。
マジックテープも食べちゃいたい位好きなんですよ!
…でも私達飼い主としては困りますよね…。

うんにょとして出てるからいいようなものの、
もし体内で詰まったら!と考えるとびくびくします。
そら君、ごはん以外は食べない方がいいよ?
【2009/03/14 19:28】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--歯ざわりかなぁ--
一枚目のひなたちゃんのお腹・・・
可愛いですね。
なんか、そらくんの方が女の子みたいな
格好してますよ。

マジックテープの歯ざわりがたまらんだったのでしょうか・・・?
一生懸命かじってる姿を
冷めた目でみてるひなたちゃん、
面白いです(^_^)v
【2009/03/14 19:45】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
☆おかるさん☆
初めまして♪コメントありがとうございます
実家のちょろまでお褒めいただきありがとうございます(*^-^)
ブログ拝見しました。ホントにそっくり!
しかもマンチカンとは…。なんて可愛いのでしょう!!
手で顔をキュッとして寝るあの寝姿、たまりませんよね~

☆ヒトミンチョさん☆
ちょこちゃん、食パンの焼けるいい匂いに誘われたのかと思いきや、
それで遊ぶとは!!なかなかの不思議ちゃんですね

☆ようこさん☆
拾い喰いをするのはどちらかというとひなたなのですが、
そらは付いているものを引きちぎって
そしてその取ったものを食べてしまうという…
ようこさんのおっしゃる通り、体内で詰まったり、
内臓に傷が付いてしまったら大変です
早く無事にうんにょとして出てきておくれー(TдT)

☆Allyさん☆
1枚目の写真、撮影後にしっかり
お腹をモフらせていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
そういえばそらの方がしっかり足も閉じていて
女の子みたいですね!頑張れひなた!!
確かに歯ざわりかもしれませんね
それにしても猫のツボはまだまだわかりません(-_-;
最近は同じものに二匹同時に興味を持つことがあまりなく
どちらかが遊びに夢中になって居る時、
一方は冷めた目で見つめていることが多いです(-ω-)
【2009/03/14 23:07】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/236-d454e541
| ホーム |


