スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おもらし娘。
先日のおねしょ娘。
今朝もやらかしてくれました
nnn???

朝からいつも通りそらと元気に走り回っていたのですが、
もぞもぞと布団の上にやってきて、「あ、やばい」と思った時には、時すでに遅し。
ひなたの体をあわてて持ち上げましたが、そこで止めてはくれませんでした。。。

確かに、今朝は飼い主が休日だったためいつもの御飯時間より30分ほど寝坊。
目は覚めていたのですが、布団の中でだらだらとしておりました。
まさかこんな形で覚醒させられるとは。。。

おそらく前回のにおいが残っていたのだと思います。
一応消臭剤&太陽パワーで処理はしていたのですが、
猫の嗅覚ではしっかりと検知できたようです。
横着せず、クリーニングに出そうと思います。

bikubiku

↑怒られていじけるひなた
前回もですが、「おねしょ」ではなく、「おもらし」のため、
今日から「おもらし娘」に改名です。

その時のそら
are??

nanishitennno?

ひよこと共にキャットタワーのてっぺんで寛いでおりました

結構きつく叱ったためしばらくはおとなしかったのですが、
時間が経つといつも通りにそらと一緒に寝てました手書き風シリーズ汗2
zzz

zzz....zzz...


話は変わりますが、昨日の記事を見た同僚から、
おもらし娘について新たな疑惑が持ち上がりました
問題の写真はコレ↓
koremo suki

「ひなたちゃん。。。二重あご??」
「・・・Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
ち、違う!!首輪に肉が乗ってるだけで。。。」
フォローできませんでした。。。
だってそらはあごが二重になってないから。。。

今日、再度別の角度から撮影してみました
nijuago...

niku??

疑惑は確信へと変化しました


メタボなおもらし娘がやらかした布団のクリーニング代はいくらかかるでしょう??

ブログランキング
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2008/06/28 13:56】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<力関係。 | ホーム | 段ボール>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/12 23:13】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/24-a5583def
| ホーム |


