スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレゼント♪
またまたネット遊びのブームが到来したようです
omoidashita♪
上半身が出てる部分は穴が開いてなかったはずですが…
そろそろこのネットも限界でしょうか


金曜日、とある荷物が届きました♪
present♪
にゃんズが期待に満ちた目でみつめていますが…
残念ながら今回は君たちのものではないのだよ~(・ω・)ノ

そんな今回のお買い物はコレ↓

先日誕生日を迎えた友人のためにプレゼントを探していたところ、
ぴよたんのニャゴニャゴ日記さんでこれが紹介されてるのを発見。
これだー!と、ついうっかり自分用にも購入してしまいました♪

色のバリエーションが多くて迷ったのですが、自分用にはHONEY、
最近黒ネコさんと仲良しの友人用にはBLACKを選んでみました♪

ただ注文時にラッピングをお願いしたのですが、
BLACKのみ、と書き忘れ、
案の定両方とも可愛くラッピングされていました…

取りあえずリボンが落ちてしまっている方をこっそり開けてみよう…
ドキドキ…
hpney
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ラッキーなことに、プレゼント用の包みを開けずにすみました♪

中身を出す間、にゃんズには段ボールで楽しんでいてもらいましょう♪
hairimashita
これは上の写真の箱を開けたもの。
猫にぴったりのサイズです(*^-^)

が、ひなたがもぞもぞ動いて遊んでいたところ…
kya-!!
やはりちょっと狭かったようです(-_-;
隣の広々した段ボールで遊んでいたそらもびっくりです

さてさて、お待ちかねの中身はというと…
gaburi
期待通りとっても可愛いにゃんこ+袋が入っていました(^◇^)
…ってそら!かじっちゃダメΣ(・∀・;)

この後段ボールで遊びつくしたにゃんズは
いつも通り一緒に夢の世界へ。
nemunemu??

ひなたの姿勢に違和感を感じ、近づいてみると…
igi!
虚ろな目で歯をいぎっとしていました…(;゚Д゚)
しばらくこの姿勢のままでいたひなた。
いくら猫が体が柔らかいといっても
確実に首が痛くなると思うのですが…


仕様通りペーパーホルダーとして使用するか、
それともにゃんズのおもちゃ入れとして使用するか
用途はまだ考え中ですが、これが部屋にあるのを見ていると
見ているだけでとても心が和みます♪
あとはにゃんズがいたずらしないことを祈って…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/21 09:22】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<里親募集(子犬) | ホーム | ドアを開ける猫。>>
comments
--この猫の--
ティッシュカバーですよね、
私も買おうと思いつつ
そうなんですよ、色が沢山ありすぎて
悩んで悩んで、いまだに悩み中です。

箱から顔を出しているひなたちゃん
ラグドールブリ~~(^^♪

やっぱりいくら猫とは言え、
その首の角度は痛そうです。
【2009/03/21 14:44】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--かわいい--
かわいいティッシュカバーですね~。
袋もかわいいしプレゼントにいいですね^^)

遊び疲れて寝るふたり‥すごい体勢ですね。
それで寝れてるひなちゃんってすごい。

【2009/03/21 19:41】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--再びAllyです--
『ラブリ~』と書くつもりが
『ラグドールブリ~』となってしまいました。
『ら』と入力すると『ラグドール』と
変換される機能を設定しているからです。
相変わらずボケております。
【2009/03/21 22:29】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
かわいい~
ネコ好きはネコ型に弱いですから
お友達もきっと喜びますね!!
ひなたちゃん、そらくんにつぶされてますけど・・・一緒がいいんですね。
【2009/03/22 11:35】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
かっわいいですねー
私も買うことに決めました
またゆっくりコメントいれます
【2009/03/22 12:56】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
☆Allyさん☆
ラグドール♪あーろん君の登場ですね(*^-^)
このカラーバリエーションは本当に悩みますよね~
悩んで悩んで、結局スタンダードカラーに落ち着いてしまいました
購入した今でも「他の色もよかったかも…」
とまだ思っている優柔不断なA型でした

☆きなクロさん☆
写真ではひなたが邪魔ではっきり見えませんが、
本当に袋もラブリー♪でした(^-^)
この袋も何に使うか現在悩み中です
猫って本当に「なんであんな姿勢で寝れるの!?」
という姿勢多いですよね~
この時のひなたも手をかざしても反応せず、
確実に寝ていました…

☆おかるさん☆
そうなんですよ~。この猫型にはやられてしまいました
以前はそれほどでもなかったのですが、
ひなそらを飼い始めてからすっかり猫型、
猫柄に敏感になってしまいました(*^^)

☆ヒトミンチョさん☆
何色を購入したか楽しみにしていますね♪
お忙しい中コメありがとうございます(*_ _)ペコリ
お時間のある時にまたゆっくり来て下さい(^◇^)
【2009/03/22 14:08】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/243-05f4f583
| ホーム |


