スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里親募集(子犬)
CIMG8317wan!.jpg

猫ブログで犬の里親募集をするのは見当違いかもしれませんが、
ひなそらの実家で今年の1/2に生まれた仔犬の里親さんを募集いたします。
宮城県もしくは近隣の県の方で仔犬を希望してる方がいらっしゃいましたら
下記の詳細をご覧の上、左下のメールフォームからご連絡お願い致します。

ご興味のある方は続きをご覧ください
☆子犬の詳細☆
2009年1月2日生まれの雑種(両親共に雑種中型犬)。
*ママわんこについては以下をご参照ください→
6匹(♂5♀1)同時に生まれ、うち♀は里親さんが決定し、
現在残っているのはすべて♂となっています
3/21現在、生後約二カ月半(ワクチン未接種)

wan1&2
この二匹はおとなしめでみんなの後についていく感じです。
もこもこ君は鼻の周りが茶色いのが特徴で、
短毛君は尻尾の先がちょっとだけ白く、毛並みが綺麗です。

wan3
人が近づくと一番に駆け寄ってきます。
もこもこで靴下を履いているのが特徴。

wan4
黒軍団中唯一の全身茶色君。
人懐こくいろいろな事に興味を持ちます。

wan5
一番のやんちゃ坊主。
後ろ脚に靴下を履いていて尻尾の先が筆のように白いのが特徴です。

☆里親さん希望の方へのお願い☆
・家族の一員として終世可愛がって下さる方
・毎年のワクチンなどの健康管理をしっかり行ってくださる方
・お届け可。まずは御相談下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/22 12:00】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<猫のこだわり。 | ホーム | プレゼント♪>>
comments
--モコモコ--
可愛い(^^♪
猫もですが、犬も毛色の出方、
不思議ですよね。
長毛くんに短毛くん、こげ茶くんに
茶色くん。
あどけない瞳がcutev-351
ステキな里親さんが見つかると良いですね。
実際決まって手放す時って、
結構寂しいんですよね~~(~_~)
【2009/03/22 23:56】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
☆Allyさん☆
コメントありがとうございます(^-^)
本当に毛色も毛の長さも不思議がいっぱいですね~
雑種ならではの楽しみの一つですよね♪
綺麗な瞳に見つめられてすっかりメロメロになってしまいました
素敵な里親さんをお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
【2009/03/23 20:15】 URL | choro #-[ 編集] |
--おめめくりくり--
コロコロのかわいいわんちゃんたちですね^^)
カメラを見る目がなんともかわいくて吸い込まれそうです。
いっぱいかわいがってくれるいい里親さんが見つかりますように。

【2009/03/24 22:46】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
☆きなクロさん☆
本当にコロコロのムクムクで可愛い盛りのわん達でした(*´∇`*)
子犬や子猫の瞳は本当に穢れがまったくないですよね
里親さん宅で幸せをたっぷり振りまいて欲しいです(^◇^)
【2009/03/25 01:35】 URL | choro #-[ 編集] |
--うちの夫と--
同じ誕生日じゃん。
そういえば、うちの夫、犬みたいなんだよね~。
「コイツ犬ちゃうか???」と生活の
あらゆるところで思い当たるところがあるよ~。
ごめんごめん、全く関係ない話だった。

我が家は4月から秋田へ追いやられる
ので、里親になることはできませんが、このブログでニャンズとこの子たちの将来を見て行きたいと思います。
【2009/03/27 20:51】 URL | volley #-[ 編集] |
----
☆volleyさん☆
旦那さん、お正月生まれなのですね~。めでたい♪
男の人は犬っぽい部分が結構あったりしますよね(^-^)
秋田に転勤、大変ですよね(;´Д`)
決して追いやったりはしてないと思うのですが…笑
秋田に行った際はぜひぜひひろんなところを案内してください♪
【2009/03/28 01:22】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/244-81c8233f
| ホーム |


