スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫のこだわり。
sora...
▲そらは水を飲んだ後、よく水を口に付けています…


ちょっと席を外した際にひなたにPC用のイスを奪われていました
okaeri~
まあ、これはいつものことなのですが…

いつもは無理やり座ろうとすれば除けてくれるのですが
yokete…
この日は退場してくれる気はまったくないようです…

しばらくこのままPCをいじっていたのですが
イスの2/3以上をひなたが占領しているため
やっぱり落ち着かない(-ω-)

ねぇひなた、除けてくれる気は…
nn??
はい、わかりました(;´Д`)

そんなやり取りを後ろから見つめる牛柄君。
ji...
おもむろに近づいてくると…

きちんと飼い主の足の上に落ち着いてくれました(*^-^)
huu
それにしても背中にひなた、足の上にそらと
猫二匹にイスの上でサンドされた状態に…( ̄m ̄* )ムフッ♪

さて、どうしたものかと考えていると
先ほどまでそらがいたブランケットの上に
ひなたがあっさり移動
yappari...
…にゃんこのこだわりが未だに理解できません(-ω-;)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/23 08:00】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<寝ている隙に…。 | ホーム | 里親募集(子犬)>>
comments
--choroさんサンド--
猫達に挟まれてるなんて羨ましい(^^♪
でもイスを2/3も取られていると
イスから落っこちちゃいますね。
しかし、みごとなどっしりの背中です。
牛柄君・・・て。
あっさり移動・・と言う事は
譲ったのでしょうか?
ヤキモチ妬くこと無いのですか?
【2009/03/23 14:49】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--ありますあります--
うわー一緒です!
うちも膝の上にだっこ
うしろにピターと寝られる
ことがあります
かわいそうなので我慢していると
あしはしびれる、攣る
大変です
でもchoroさん!うれしそうですね~
【2009/03/23 21:07】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
ふむふむ、ひなたちゃんは知能犯ですね。
これはおそらくブランケットが欲しいひなたちゃんの計画です。
choroさんの近くでラヴラヴ感をそら君に見せつけ、焼きもちやいたそら君を移動させ、自分はねらっていたブランケットの上に鎮座。
こんな推理はいかかでしょうか。
【2009/03/23 22:49】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
うひゃーvなんて素敵なサンドイッチv
cyoroさん羨ましいーv

にゃんこは飼い主の「今使う物」が大好きですよねー。
でもコロコロかけたばかりの枕カバーに乗られると涙が出ちゃいます…。
【2009/03/24 02:25】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
☆Allyさん☆
イスにはホントにギリギリで無理やり座ってました笑
そして気が付いたらひなたはこんなにも立派に成長していました(´Д⊂ヽ
我が家ではひなそらは通称ネズミ色、牛柄君です♪
場所を譲ってくれたのでしょうか??
単に伸び伸びしたかったのか、なんなのか…

☆ヒトミンチョさん☆
そうなんです、困ったけど嬉しい、嬉しいけど困った、
の繰り返しなんですよね(^^;

☆おかるさん☆
なるほどφ(゚Д゚ )フムフム…
そんな考えがあったとは…!!
ひなたはおバカだと思っていたのですが、
ドア開けと言い、(ナス)取ってこ~いと言い、
実はやればできるコだったのですね(^◇^)

☆ようこさん☆
はい、とっても素敵なサンドイッチでした♪
しかも足腰の関節痛というスパイス付です( ;∀;)
コロコロ仕立ての布団の上でのゴロゴロや
掃除したての猫砂にトイレなど、
綺麗にしたばかりのところを不思議と好みますよね
意図的なのかそうでないのか…
【2009/03/25 01:30】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/245-aefc826d
| ホーム |


