スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝ている隙に…。
これまで使用していたカウチソファーがにゃんズの攻撃により
内臓(スポンジ)が出てきてしまったため、新しいものと交換しました

ふと見るとそらがこのソファーもどきの座イスの上で
一生懸命毛づくろいをしていました
peropero
早速カバーがはがされていますが…

今まではソファーの上で本格的な毛づくろいはあまりなかったので
珍しいな~、と眺めていると
nakanaka
どうやらそらはこの場所がお気に召したようです(*^-^)

その頃のひなたはというと…
uhu♪
先日のそらのように飼い主の膝の上に落ち着いてました♪

しばらくするとウトウトし始めたひなた
utouto...
可愛い~(´∀`*)ポッ と撫でながらPCをいじっていると

nya-!!
いつの間に起きたのか、背後からいきなり何やら訴えられました
さっきまで熟睡してたんじゃないの(´・ω・`)??

その後 いそいそと小走りで駆け寄り
do-ke-te-
寝ていたひなたの上に無理やり陣取ろうとしています

そら…、ひなたが潰れてるよ…
hu~
数分間は寝たふりをしていたひなたですが

とうとうそらに追い出されてしまいました(´Д⊂ヽ
are??


その後のひなた
ji...
カーテンの隙間から外の様子を独り寂しく覗いておりました(´;ω;`)

そら、小さい頃はあんなに優しかったのに…

こういうことがたまにあるので、
最近ひなたはそらが寝ているときにしか
おおっぴらに甘えてきてくれなくなりました(T_T)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/24 23:58】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日もガジガジ。 | ホーム | 猫のこだわり。>>
comments
----
お膝の攻防戦堪能しましたーv
そら君たら甘えん坊さんのやきもちやきさんなのでしょうか?

困ったちゃんですけど、それだけchoroさんが好きなんですよねーv
いいなぁv可愛いなぁv
でもたまにはひなちゃんにも譲ってあげてねー。
【2009/03/25 01:12】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--がんばれーひなたちゃん--
またまた膝の取り合いですね!
そらちゃん譲ってくれなくなったのですねー
前は、ひなたちゃんのほうが
強かったような?
がんばれひなたちゃん!
【2009/03/25 01:33】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--モテモテお母さん--
あっ、そらくんやきもちですね(^^♪
お気に入りの場所を見つけて
嬉しそうに毛繕いをしていたじゃないですか・・
なのに、ひなたちゃんがお母さんに
甘えていたら、僕も~~~って
お母さんの膝の上を奪ってしまいましたね。
我が家の猫達は私の膝は
お互い譲り合っているようです(泣)
なのでいつでも空いています(~_~;)
【2009/03/25 17:33】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
☆ようこさん☆
確かにそらは甘えっ子ですね~
ヤキモチは焼いてくれたのでしょうかσ(^_^;)??
ひなたがこのように足の上に来ることが少ないので
もしかしたら自分専用の場所だと思っているのかもしれませんね

☆ヒトミンチョさん☆
すごーく小さい頃はひなたの方が暴れん坊だったのですが
最近ではすっかりぼ~っとした感じに成長したひなたです
反対にそらがすっかりやんちゃ坊主に成長しました

☆Allyさん☆
もしかしたらそらは仲間はずれにされたとでも思ったのでしょうか?
そしてぎゅむぎゅむとひなたの上に乗りこみ…
地味に追い出す感じがちょっとイヤらしいなぁ、
と思ってしまいました(-ω-)
ふとした拍子ににゃん達は膝の上に来てくれるはずです(*^-^)
きっと来シーズンには…♪
【2009/03/26 00:43】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/246-2a45c4c5
| ホーム |


