スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もガジガジ。
mohu
▲そらのもふもふの首&胸毛が好きです♪

最近のひなたのマイブーム。
それはトイレ下のマットをガジガジすることです
数日前から飼い主の目を盗んではちょこちょこ内職をしてました
その結果…
gabugabu
見事な職人技です(´Д`)ハァ…

ところが犯猫は知らんぷり(現行犯逮捕歴複数回)。
nekoze...
素敵な猫背をアピール中です

組み合わせを自由に変えれるマットのため
パズルのピースのようにはみ出ている部分が気になるようです
ガジガジするのは構わないのですが、
ガジガジの後その破片を食べてしまうのです(´Д⊂ヽ
そしてその結果リバース…ということが以前にも何度かありました
→参照記事はコチラ

そして今回もいつか絶対吐くだろうな~、と思っていたところ、
運よく?本日飼い主が帰宅した直後に
ベッドの下でやらかしてくれました(*´∇`*)~♪
sukkiri
そっか…、よかったね…(´・ω・`)
以前苦しくなったの忘れちゃった??

そらはこんな事しないのにねぇ??
to-zenn!!

以前の熱が冷めて以来、すっかり齧らなくなったので
子猫だったからかな~、と油断していました…
やはりまだまだ猫の世界は不思議だらけです。

その後は 行き倒れているそらに
ikidaore...

ひなたが救助を試みましたが…
gyu
結局一緒の夢の世界へと旅立っていきました


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/25 23:58】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<猫と紙袋。 | ホーム | 寝ている隙に…。>>
comments
--またまたー--
ひなたちゃんなのですね!
なぜか、気になると怒っても
どうしてもやっちゃうんですよね
それが、1匹1匹違うからおもしろいです
まだまだにゃんこの世界は奥が深い
これからもがんばって追及していきましょう!
【2009/03/26 00:32】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--ん~~--
ひなたちゃんの方がお遊びが過ぎる様で・・・
そらくんはお利口あぴ~~ル(^.^)
齧るのは仕方ないとしても
食べてしまうとなると
やっぱり放っておけないですよね(-"-)
その後体外へ排出される様なので、
まぁ良しとするか・・・ですが。
心配しちゃいますね。

んまぁ~、最後は一緒に夢の中へ・・・
邪魔したくなりますね(*^_^*)
【2009/03/26 02:58】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
わたしもネコのもふっとした首の辺りがすきです。
とくに白系ネコのはたまりませんよね。
3枚めのひなたちゃんのフォルムは芸術的です!おしゃれなオブジェのようです。
【2009/03/26 18:55】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
いやー!ひなちゃん!リバースしてる内はいいけど
おなかに詰まったら苦しいのはひなちゃんなんだから!

組み合わせを変えないようでしたら出っ張りを
カットしてしまった方がいいかもですね。


最後の共に旅立った2人たまらんですv
【2009/03/27 01:08】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
そうなんです、またまたひなたなのです(´Д⊂ヽ
怒ればその場はすぐに止めるので怒られていることは
理解していると思うのですが。。。
ひなそら二匹のツボ?を完全に解明できるまでは
何年かかることやら…

☆Allyさん☆
食べてしまうのはホントに困ります…
絶対に体にはよくないのに(>_<)
何がそんなに猫心をくすぐるのでしょうか??
実は二匹が仲良く気持ちよさそうに寝ていると
いつも間にボフッと入っていってしまいます(^-^)

☆おかるさん☆
白の猫毛はなぜあんなにも魅力的なのでしょう(*´∇`*)
たぶん毛並みで言うとひなたの方がふわふわなのですが
そらの胸毛には何か他にない魅力を感じてしまいます
綺麗な山を描いたような猫背♪
自分でもちょっと気に入っています♪

☆ようこさん☆
そうですよね、詰まっちゃったらホントに一大事ですよね!
ひなそらが小さい時はおっしゃられたように
カットしていたのですが、最近はちょっと油断してました…
やはり安全を考えてチョキチョキしておきます♪
ご意見ありがとうございました(*^-^)
【2009/03/28 01:00】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/247-dd2367c8
| ホーム |


