スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫と紙袋。
ネットショッピングで文房具を購入した際に梱包されていた紙袋。
ちょっと丈夫な袋だったので早速にゃんズにあげてみました

まず最初に興味を示したのはひなた
♪
楽しそうに入っています(*^-^)

…ところがその一瞬後。
ji...
どうやらそらが落として奪ってしまったようです

ひなたは悔しそうに覗いています
n~...

めずらしく強気に出たひなた。
suru
上からかかって行きましたが、その直前に
そらはスルリと抜けていってしまいました(;・∀・)

袋を取り戻したひなたですが何か不満そう
tanoshiinoni...

その後、ひとりで袋で遊んでいたひなたに
そらがちょっかいを掛けています

n??
どうやらそらは自分が入るよりも
袋に入ったひなたと遊ぶのが楽しいようです

何はともあれ二匹ともに楽しんでもらえて何よりです(^◇^)
huu~
しかしなにぶん丈夫とは言っても紙袋なので
一時間後にはゴミ袋行きになっていました…



スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/26 23:58】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<体重測定(生後11か月) | ホーム | 今日もガジガジ。>>
comments
--大好き--
袋♪
本当に袋&箱は猫のお気に入りですね。
我が家もなにがなんでも入ろうとしています。
あまりにその努力がすごいので、
そっとしておきますが、絶対無理だろう、と言うのもあり、そんな時の気まずそうな
顔も可愛いですよね。
ひなたちゃんとそらくんの赤ちゃんの時の
写真見に行って来ましたv-351超ラブリ~~v-291
当時からくっついているんですね♪って
当たり前か・・・
【2009/03/28 03:36】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--そうですそうです--
みーんな好きですねー
紙袋と段ボール
なにがそんなにたのしいのか?
にゃんこに聞いてみたい
それにしてもかわいい2匹です
うちも仲いいですよー(あ、知ってるか!)v-22
【2009/03/28 09:06】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
わかります!
うちも入る派と入ったネコで遊ぶ派にわかれるので。
狩るものと狩られるものなのでしょうか。
そらくんの落として奪う戦法はなかなかこわいですね。
【2009/03/28 10:05】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
☆Ally☆
ウチのも「カサ…」と袋の音がするとすごい勢いで反応してきます
「入れない~」という顔もホントに可愛いですよね(*^-^)
ひなそらは赤ちゃん時代からひっついてましたね~
今も後ろでぴったりとして熟睡中です(*´∇`*)
生後2-3ヶ月で成長が止まっていたら…と
たまに本気で思ってしまいます(;・∀・)

☆ヒトミンチョさん☆
狭いところが好きなのは動物の本能らしいですが、
段ボールと袋はイマイチ「??」ですよね
みんと君、ちょこちゃんもいつもぴっとりくっついて寝てますよね♪

☆おかるさん☆
なるほど!獲物と狩猟者なのですね!
納得がいきました(-ω-;)
そらはホントにやんちゃざかりです(;・∀・)
【2009/03/29 01:08】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/248-847e297d
| ホーム |


