スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたガジガジ。
sora♪
▲幸せそうに眠るそら。


まさにブログを書こうとしてお茶を入れに台所に立ったところ、
部屋の方から「はぉ~ん…、はぉ~ん…」と何かの鳴き声が。
anone...
キミタチ、どうしたの??

と、やや嫌な予感がしつつ周囲を見渡すと
予想通りにベッドの下に数か所リバースの形跡が。
どうやらまたひなたがやらかしたよう。
実は今日の昼間にも3回程吐いた形跡があり
今回は異物は見られなかったので
体調が悪いのかと少し心配していたのですが…

sorry...
ひなた、どうしたの?具合悪いの??

とりあえずベッドを移動して処理をしようとしたところ、
数日前にもリバースした、カピカピになった残骸が…
毛玉を吐いた、吐こうとしたのかとも思ったのですが
これを見ると確実に前回と同じように
トイレ下のマットをまたおやつにしたようです(-ω-)

処理作業をしているときも周りを二匹でうろうろしていたので
具合はそれほど悪くはない様子。
その後しっかり水も飲んでいたので
とりあえず大丈夫そうです

nasu♪
しっかりひとりナス遊びもしていました(;・∀・)

その後はいつも通りに匹で仲良くお昼寝タイム。
sukkiri♪

さすがに今回はマットの突起部分をすべてカットしました(;´Д`)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/30 23:59】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ヒーリングパワー。 | ホーム | 体重測定(生後11か月)>>
comments
--ひなたちゃーん--
ごめんなさいのひなたちゃんかわいいーー
変なもの食べると吐きますよね!
みんとは毎回毎回吐いて心配しましたが
獣医さんが食欲があれば心配いらないと
そのうち全然吐かなくなりました
でも心配しますよねー
がんばれひなたちゃん
【2009/03/31 09:12】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--遊んでるうちに--
食べちゃうんでしょうね。
でも上手く吐ければ良いですが、
もしお腹に溜まってしまうと
やっぱりこわいです。

ごめんなさい、のひなたちゃんすごく
可愛いです。
本当に反省しているみたい・・・
しているのでしょう♪
【2009/03/31 12:01】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
ひなちゃんのおやつはマット…。
リバースしちゃうおやつなんてダメでそ!
でもなんともなくて良かったですv
ひなちゃんも反省しているようですしv

カットお疲れさまでしたー。
【2009/03/31 23:44】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
ひなたも食欲はしっかりありました!
なので今のところ大丈夫でしょうか??
そらはこんなことしないのに、
なぜひなただけがするか謎です…

☆Allyさん☆
今のところ、なんとか吐き出しているようです。
ホントに胃や腸に溜まってしまったら一大事ですよね!
反省…、してもこの仔はすぐに忘れてしまいそうです…

☆ようこさん☆
なんで今までも苦しい思いをしているはずなのに
繰り返してしまうのでしょうか(´;ω;`)
でもそういう可能性があるものを放置してしまっていた
飼い主の責任でもあるので、今後は気を付けていきたいです
【2009/04/03 00:12】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/250-2ce7b653
| ホーム |


