スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒーリングパワー。
shippo♪
▲しっぽなめなめ。

tei!!
▲てりゃっ!!

oshiri...
▲お尻…

ここ数日、仕事がやや忙しいのと花粉症が重なって
ちょっぴりいろいろと疲れているのですが、
家に帰って猫たちの姿を見ているだけで癒されます。
ここまでの癒し効果を発揮してくれるとはびっくりです
ただいてくれるだけで良い、というのはこのことなんだなぁ、
と今更ながら実感していました(^-^)

arigato
ひなた、そら、ウチに来てくれてありがとね(*^-^)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/03/31 23:59】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<甘えっ子な猫達。 | ホーム | またまたガジガジ。>>
comments
--花粉症です--
私も花粉症です。もう長~~~い付き合いですよ。
私は鼻がメインなので、点鼻薬が手放せません(-"-)

癒してくれますよね。
猫のあの手触りには
本当に癒しの効果があるらしいですよ。
仲睦まじく眠る姿は本当に安らぎます。
我が家はまだ無いですけど・・・。
【2009/04/01 02:33】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--同感です!--
にゃんこはほんとに癒してくれます
いてくれるだけで幸せです
またまたかわいい2匹です!

花粉症かー私は全然平気です
みんな大変みたいですね!
もうすぐで終わるとおもいますが…
あとちょっとの辛抱です
【2009/04/01 08:07】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
ほんとですよね!
ネコがそばにいてくれるだけでありがとう!って思いますしよく言ってます。
疲れててもネコ寝てるとことをみるだけでほんわかした気持ちになります。
ネコ生活最高です!
【2009/04/01 10:46】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
☆Allyさん☆
私もかれこれ10年以上の付き合いになりますでしょうか…
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ、と典型的な花粉症です
猫のあのもふもふとぬくもりは本当にたまりません(*´∇`*)
のんたんとあーろん君も次の冬にはきっと猫団子に…(^^;

☆ヒトミンチョさん☆
この時期、花粉症に罹患していない人を見ると
本当に羨ましくもあり、妬ましくもあり…(;´Д`)
私の花粉症はあと一ヶ月くらいでしょうか…頑張ります

☆おかるさん☆
ホントに猫生活万歳ですよね!
実家でも飼っているのですが
外飼いのためここまで身近ではなく…
そして「一人暮らし+にゃんこ」という状況のため、
よりにゃんこのありがたさが身にしみているのだと思います(^^)
これからも猫生活を満喫していきたいと思います♪
【2009/04/03 00:22】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/251-9dd09d9a
| ホーム |


