スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甘えっ子な猫達。
昨日から咳が出ていたのですが
体調は特に悪くなかったため花粉症のせいにしていました。
しかし今日起きると見事に風邪に該当する
他の症状(頭痛、寒気、発熱)が発症し、
どうやら風邪と認めなければならない状態になっていました

早退して昼間はずっと寝ていたのですが、
猫達はいい子で一緒に布団で寝ていてくれました(*^-^)

ただ、薬を飲むためにご飯を食べよう、と飼い主が起きて活動していると、
飼い主が家にいるのに構ってくれないのが不満の様子の二匹。
ji...
特に暴れたりはしないのですが、飼い主をじ~っと見つめ、
主にそらが鳴いて不満を訴えています(;´Д`)
hinasora

ご飯を食べるためにコタツに入ると
しっかり二匹がどっかりと足の上に乗っかってきました
zzz,,,

まだ熱が下がらないのですが、
薬が効いているうちに、とPCに向かっていると
今もにゃんズが無理やり膝の上に乗っています

どうやら我が家の猫達は、飼い主が体調を崩すと
途端に甘えっ子になるようです(;・∀・)

これからまた猫達と一緒に一眠りしようと思います(-ω-)Zzz…


頂いたコメントのお返事がストップしていてしまってスミマセン。
後日改めてお返事致します(*_ _)人


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/04/01 22:03】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<がんばれ、岩手! | ホーム | ヒーリングパワー。>>
comments
--大丈夫?--
風邪ひいたのですねー
時期外れの風邪は長引いたりするので
無理せずゆっくり治してください!
ひなそらちゃんはchoroさんが
普段いない時間にいるのでうれしくて
しかたなかったんだと思います!
くれぐれもお大事に!
【2009/04/01 23:26】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
あら大変!
季節の変わり目ですからね。
ネコヒーリングパワーで早期回復をお祈りしてます!!
【2009/04/02 22:10】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
普段だったら風邪をひいてもすぐ直るのですが、
おっしゃる通り季節外れのせいか少し長引いてしまいました
(と言っても実質3日程ですが…)
猫達は、私が家にいるのが嬉しい、というよりは
「いるのに何で構ってくれないのー!」という感じが
ひしひしと伝わって来ました(;・∀・)

☆おかるさん☆
猫ヒーリングパワー炸裂で無事回復致しました(^◇^)
御心配ありがとうございました♪
【2009/04/03 00:29】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/252-33b6389b
| ホーム |


