スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がんばれ、岩手!
symmetry♪
▲左右対称♪


おとといから風邪っぴきの飼い主ですが、
日が変わっても微妙に熱が下がらなかったため
大事を取って一日休むことに。

そんな状態だったのですが、昨日気づいた一大事のために
お昼過ぎから テレビ鑑賞in布団の中。

そんな飼い主を邪魔するかのように毛づくろいをするそら。
arayotto

ねぇねぇ、そら君、君さぁ…
nanika??
昨日と同様、飼い主が起きているのに
構ってもらえないことに不満なそらが
無言の訴えをしているように感じられました(;´Д`)

何をそんなに夢中になって見ていたかというと…
春のセンバツ決勝戦!!

普段はそれほど夢中になるわけではないのですが、
昨日yahooニュースで地元岩手が東北勢として
初の決勝に進出していることを知り(遅…)、
これは応援せねば、と意気込んでみました

結果はおしくも1-0で準優勝だったのですが、
9回裏でなかなかの粘りを見せてくれ、
夏の甲子園に期待できる一戦でした(^◇^)


その後また猫達と一眠りをし、
夜目が覚めるとなんとか熱が下がっていたため活動開始。

猫達にお礼の意味をこめて久々のヨーグルトをあげると
満足そうに食後の毛づくろいをしていました♪
be-robe-ro

その後、飼い主が起きたことに満足したそらは
早々に夢の世界へ(あんなに一緒に寝てたのに…)
zzz...
一方ひなたはまだ眠くないのか不満げな表情でした(;・∀・)

この写真の数分後、ナス投げを激しく要求されました…




スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/04/02 23:59】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<兄妹シンクロ、バージョンアップ!! | ホーム | 甘えっ子な猫達。>>
comments
----
岩手に嫁いだ友人が切迫早産の危険の為入院してるんですが、
彼女もベッドで岩手を応援しているそうですv

うちはTVがつかない(2人とも観ないのでケーブル工事しなかったんです)ので
こういったイベントに弱いんですが、地元が頑張ってるとなると応援したいですよねv

お体の方はもう大丈夫でしょうか?
ご無理なさらずそらくんひなちゃんから
たっぷり力をもらってくださいね。
【2009/04/03 00:17】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--風邪はどうですか?--
大丈夫ですか?
この季節、風なのか、花粉症なのか
どちら?と言う時がありますが
風邪は明らかに具合悪いですよね。

一枚目の左右対称の写真、
自然にあんなポーズを取るのですか?
ただ仲良しだけでなく、
同じ様なポーズをよくするのは
兄妹独特なのかもしれませんね。

無理しないでくださいね。
【2009/04/03 15:47】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--よかった!--
熱が下がったらちょっと安心ですね!
でも、無理せずじっくりと治してくださいね
岩手は残念でしたね!
ごめんなさい!同じ九州の清峰を応援してましたー

ひなたちゃーん
お母さんをあとちょっとゆっくりさせてあげてねー
【2009/04/03 16:34】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
☆ようこさん☆
切迫早産とは!
のんきに嫁ぎ先の地方の応援してる場合ではないのでは!?
お友達、大丈夫でしたでしょうか??
普段は特に地元愛とかはまったく意識してないのですが、
こういったイベント事だと急に郷土愛が芽生えるのが不思議です(^^;
御心配ありがとうございます♪
猫パワーでしっかり復活致しました(^◇^)♪

☆Allyさん☆
そうなのです!最初は花粉のせいだと
自分に言いきかせていたのですが
明らかに具合が悪くなったので風邪と認めました…
左右対称の写真に関しては、本日の記事にしてしまいましたので
そちらをご覧ください♪
ここまでシンクロするのは、やはり生まれた時から
一緒にいる兄妹ならではなのでしょうか??
御心配ありがとうございました(^-^)

☆ヒトミンチョさん☆
敵が!敵がココに!!ヽ(`△´)/ヤーヤー!!
…スミマセン、そこまでは熱くなってないです…
春夏の高校野球ってなぜここまでも
郷土愛を起こさせるかが不思議ですよね!
そして甲子園の優勝旗はいまだ白河の関を越えられないようです…
(東北・北海道勢にしか通じないでしょうか??)
体調はだいぶ良くなりました!!
まだ少し咳が残っているのですが、
週末のんびりしてしっかり治したいです(^ー^)
あとは猫達にも感謝をこめてしっかり遊んであげないと…(^^;
【2009/04/04 00:32】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/253-6cf5a7e2
| ホーム |


