スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
兄妹シンクロ、バージョンアップ!!
hinata
▲おすましひなた♪

♪♪♪
▲手、足、尻尾、お腹♪
どれを取っても猫好きにはきっとたまらない! …はず( ̄▽ ̄;)


昨日の一枚目の左右対称写真、
自然にあんなポーズを取るのかとのご質問をいただいたのですが、
はい、とります(;・∀・)

では続きをどうぞ↓
yoisho
いつの間にか場所替えをしたらしい二匹。
落ち着く場所を探しているようです

kyu
すっかり落ち着いてまるくなり…

te!!
どうやらそれぞれ自分の手を枕にしたようです

maru~n
そしてさらに時間が経過すると水泳の飛び込みのポーズ、
もしくはアンモナイトのようにまん丸になっていた二匹。

小さい頃からよく同じような姿勢で寝ていましたが、
シンクロ具合に磨きがかかり、左右対称、鏡面シンクロができるようになり
そろそろ一歳に向けて大人の階段を上っているひなそらでした(^◇^)♪

注)やらせは一切ありません(-ω-)/

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/04/03 23:59】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<春眠暁ヲ… | ホーム | がんばれ、岩手!>>
comments
--うわっ--
やらせなのでは!!と思う程
見事なシンクロ!
すごい!!!
笑いました。
リンクですっとんで行きまして
その先でも見事なシンクロが!!
またまた笑いました。
ほんっとうにすごいですね!!
やっぱり兄妹だからですかね・・(^_^)v
【2009/04/04 12:55】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
くは~かわいい♡
シンクロしてますね!やはりきょうだい!
ひなたちゃん結構毛深い?
おすまし写真の顔まわりの毛がきになってしまいました。ふかふか!!
そうそう、しっぽがしましまのところもうちのるうと一緒なんです!
【2009/04/04 22:07】 URL | おかる #-[ 編集] |
--やったね!ひなそらちゃん--
すごーいシンクロです
おもしろくてつい笑ちゃいました
それにしてもみごとですねー
あれがやらせじゃないんだからなかなかのものです
今までも2匹でシンクロしてたけど
腕があがりましたねー
【2009/04/04 22:46】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
☆Allyさん☆
やらせではないですよ~笑
逆にやらせにしようとしても、
うちのにゃんズはその通りに動いてくれないでしょう(;´Д`)
冬場はぴったりくっついて寝ていることが多かったのですが
最近暖かくなってきて、またいろいろな寝姿を
見ることができるようになって来ました(^◇^)
これからまたいろいろなシンクロっぷりを見せてくれると思います♪
それにしても不思議ですよね~
やはり血の繋がりなのでしょうか??

☆おかるさん☆
ひなたは毛がふかふか、というよりは
お肉でむにゅむにゅな感じです♪
顔周りは首輪にお肉が乗っかってる気配です…
しっぽのしましま、不思議ですよね~
グレーの子はみんなそうなのでしょうか??
ちなみに小さい頃は体にもしましまがありました(*^-^)
いつのまにか目立たなくなってしまいましたが…
そらは今でも縞が見えます♪ひなたもこんな感じでした

☆ヒトミンチョさん☆
はい~、いつの間にか新たな技を会得していたようで笑
多頭?飼いの嬉しいところって
二匹のいろんな面を比べて見れるところですよね!
みんちょこちゃんはシンクロして寝てることはないですか??
【2009/04/05 03:15】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/254-4df462ee
| ホーム |


