スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お気に入りスポット。
最近のひなたさんのお気に入りのスポットを紹介します
n??
どこかというと…

プリンターの上です(-ω-)
printer♪
PC周辺がごちゃごちゃしていてスミマセン…
最近はこの上で寛いだり、
印刷用の紙を齧るのがお気に入りでした…

uhu♪
どうやら横に置いているイスからジャンプした様子
まぁ、このイスは猫用に置いていたからいいのですが…

その頃そらは何をしていたかというと…
hate??
キャットタワーの上で首をかしげてひなたを見ていました
そらは昔から首をよく傾げるコです(^◇^)

でもやはり興味がないようで一心不乱に爪とぎを。
ba-riba-ri

その後はいつも通り仲良くお昼寝タイム。
zzz...

…かと思いきや、そらが無理やりひなたの毛づくろいをしていました
ugokuna!!
ひなたの手は何を掴もうとしているのでしょう??


ひなたが乗っていたプリンターですが、ほとんど使用せず、
使うときのみ電源を入れるので決して暖かいわけではないのです
しかも以前ひなたに引きずり落とされたカレンダーを上に置いてるので
余計に冷たいと思うのですが…

何度怒ってもココに乗るのをやめないので
印刷用の紙を撤去し、もう自由にさせておくことにしました(;´Д`)

…プリンターって5kg超が乗っても問題なし??

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/04/05 23:59】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<クローゼットに閉じ込められた猫。 | ホーム | 春眠暁ヲ…>>
comments
--そうです!--
にゃんこって何度怒っても
ゆうこと聞いてくれません!
5㌔かー多分大丈夫です(根拠の無い確信)
ごめんなさーい!
やっぱりひなそらちゃんの
シンクロ寝は最高です
【2009/04/06 08:05】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
そらちゃんすごい角度でかしげてますね^^)
ひなちゃんの行動がよっぽど謎だったのかな?
うちもマルコがよく首かしげてます。
なんか鳥みたいでおもしろいですよね。
最後の写真のひなちゃんの手、かわいい~#^0^)
何かを優しく掴んでますね。

【2009/04/06 18:40】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
羽交い締めのけづくろいも愛がありますね。
そらくんの首かしげがかわいい~
はて?って顔してますね。
爪研ぎ、ちょっと無精してませんか。
【2009/04/06 22:39】 URL | おかる #-[ 編集] |
--5㌔かぁ--
乗っているだけなら大丈夫そうですが
そこから更に上にジャンプとなると
ちと不安ですな・・・。
でも意外と家電って、頑丈v-91
我が家もラジカセ、電話機がジャンプ台です。

首かしげ…可愛いですね。
何がそんなに不思議だったのかなぁ?
【2009/04/07 08:52】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
ですよねー、言うこと聞いてくれません!
多分、きっと、5kgでも大丈夫ですよね!きっと…
最近よくシンクロしております(*^-^)

☆きなクロさん☆
そらはよく首をかしげますねー
マルコ君もかしげ仲間なのですね(*^-^)
きなこちゃん&ひなたと言い、
またまた共通点が見つかって嬉しいです♪

☆おかるさん☆
そら、首傾げすぎですよね(^^;
そらはタワーの最上段ではよくあんな姿勢で爪を研いでます(;・∀・)
ホントに無精者ですよね…猫なのに…

☆Allyさん☆
プリンターから更に上にはジャンプしないのですが、
プリンターに着地した時の衝撃が(;´Д`)
そしてごくごくたまーに、そらも参戦して
トータル10kg超えをしていることも…
首かしげ、小さい頃からよくやってます(^-^)
きっとそらにはひなたの行動は理解不能だったのでしょう(;・∀・)
【2009/04/07 23:58】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/256-83eacca4
| ホーム |


