↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイミングの合わない猫達。
ここ数日めっきり気温が上がり、
仙台でもいつの間にか桜が開花していました
200904081211001.jpg
↑これは4/8の桜の様子。
まだ蕾が多く、全体的には赤みがかっています

↓そしてこれは4/9の同じ桜。
200904091207000.jpg
携帯で撮影したためわかりにくいですが、
一日で一気に咲いて見ごろになっていました

ちなみに真下から見るとこのような感じでした(^-^)
200904091207001.jpg
お花見にぴったりな週末になりそうです♪

☆★☆
家に帰るとコタツから尻尾が生えていました
shippo

nanikore?
そりゃあ気になるよねぇ(-ω-)

so~...
中から怪しげな生き物が覗いております

torya!!
もちろんそらは突っ込んでいきました♪

ところが珍しくひなたの反応が悪く、
tumannai
そらが不満そうにしています

そして数分後…、
ba!!
勢いよく登場したひなたですが、
残念ながら誰もいない方向を見ています( ;∀;)

are??
そんなに不思議そうに見られても…

今日はイマイチタイミングの合わない二匹でした(;・∀・)
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/04/09 23:58】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<昼間のお散歩は…? | ホーム | クローゼットに閉じ込められた猫。>>
comments
--見事です!--
桜きれいです!
1日であんなに違うのですねー
白っぽくなっているのがよくわかります

ふふー
タイミングーがあいませんでしたね!
それにしてもひなたちゃんうけすぎー
【2009/04/10 05:55】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
立派な桜の木ですね。
大阪はもうちょろちょろと葉っぱが出てきてます。

ひなちゃん出遅れましたな~^0^)
すでにそらちゃんの姿なし。
ひなちゃんはクローゼットまで開けちゃうの?
なかなか手強いですね。
これからあったかくなるし閉じ込められると怖いですね。
対策をねらないと。。。

【2009/04/10 12:16】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--遅い!!--
ひなたちゃん、出てくるの遅いですよ!! 
もうそらくんは他の事してますよ。
でもおかげでうっひゃっひゃ~、と
笑わせてもらいましたv-16
ホント、そんなに不思議そうに見られても…
って、ピッタリの言葉です♪

桜、日で追ってくと微妙な違いが
見れて楽しいですよね。
キレイです。
東京はもう散り始めて、と言うか
かなり散っています。
【2009/04/10 16:44】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
ひなたちゃんの時間差攻撃が決まったらなかなか強いのに・・・残念??
そらくんのほうが上手なのかな。
シダレザクラきれいですね~
見事です!!
こちらはソメイヨシノも散り始め、葉桜になってきました。
桜の命は短くて寂しいですね。

【2009/04/11 08:12】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
本当にあっという間に桜が咲きました!
ここ数日かなり暖かいのでそれをいち早く察知しているのでしょうね
今回は見事にタイミングが合わない二匹でした
というかひなたが遅すぎた感じです(-ω-)

☆きなクロさん☆
もう葉桜気味なのですね
こちらもこの週末が満開な気配です
ひなたは最近いろんな技を覚えてきてしまっています…
一時しのぎではなく本当にきちんと対策しないとですね!

☆Allyさん☆
本当にひなたは出てくるのが遅すぎでした…
そんなひなたをそらとふたりで眺めてました(;´Д`)
東京はもう桜の見ごろは過ぎてしまったのですね
仙台はここ数日で一気に咲いていて今がちょうど見ごろです♪

☆おかるさん☆
なるほど、あれは時間差攻撃だったのですね!
でもひなたはまだまだ甘いようです
やっぱりじゃれあいは男の子のそらのほうが一枚うわてなのでしょうか?
桜は綺麗だけど、あっという間に散ってしまうのがもったいないですよねー
【2009/04/12 00:02】 URL | choro #-[ 編集] |
----
懐かしい場所だわ~。
こんなに身近に桜を楽しむことができたのに、
ここに居た頃は、いつも悶悶と
していたような・・・。

良い癒しがあったのね~。
【2009/04/14 19:01】 URL | volley #-[ 編集] |
----
☆vollyさん☆
引っ越しお疲れ様でした~
なんとか落ち着いたのですね(*^-^)
あの敷地内にはよくよく?見ると自然がたくさんなのですが、
それらをのんびり眺める余裕があまりなかったのは確かですね…
秋田もようやく桜前線がやってきたのですね!
自然を眺め、しばらくはのんびりしてください(^-^)
【2009/04/15 22:50】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/258-43c17d91
| ホーム |


