スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼間のお散歩は…?
絶好のお花見日和となった土曜日の仙台地方。
さっそくにゃんズを連れてお出かけしました
hinata
車でのお出かけにも慣れた様子のひなそら
sora


今回は前回と同じ公園にお出かけしました
前回は遊具などの置いてるグラウンドのような場所で遊んだのですが、
実は周りをよく見ると細い道路を挟んで噴水や池などもありました♪

噴水から少し離れたところに、
噴水を囲むようにぐるっとベンチがあったのですが
ひなたはどうやらこの上を歩くのが気に入ったようです
tanoshii♪
何度も行ったり来たりしていました(^◇^)

一方ビビりのそらは…

これまでと同様、腰が抜けているのか
忍者のように腰を落としてサササッと動きます

ugokimasen
この写真は一見すると草花と一緒でかわいいのですが、
落ち着く場所を見つけ、テコでも動かなったときの一枚です(-ω-)

もちろん近くに桜もあったのですが、
残念ながらひなたは興味がな様子。
そらはどうかな?と抱っこして近づいてみると…
sakura
逃げ場所を探してか、一気に上ってしまいましたΣ( ̄□ ̄ギャ!!
なんとか降ろしたのですが…
公園の管理者の方、本当にスミマセンでしたm(_ _)m
以後、猫達が木に登ってしまわないよう気をつけます…

その頃桜に興味のないひなたは
そらを置いて少し遠くまで足を延ばしていました
そこでベビーカーにかなりの距離で遭遇して
さすがにちょとびっくりしたようです
nanda areha...
それでも警戒しつつも逃げはしませんでした♪

かれこれ10分程お散歩を堪能したひなたは
そらの元へ戻ることにしたようです
♪♪
枯れ葉の詰まった排水溝を楽しそうに歩いています♪

と、そこに ひなたを発見したそらが無理やり合流してきました
semai...
そらはひなたが戻ってくるまで微動だにしなかったそうです…

その後やっと少し慣れてきたのか
水の出ていない噴水を眺めるそら
ji~...
もちろんこれ以上は近づきませんでした

車に戻ると、一匹用の猫ベッドに無理やり一緒に納まる二匹。
otukaresama♪
ひなたはよっぽど疲れたのか
横になったまま水を飲んでいました(;´Д`)

今回もかなりの内弁慶っぷりを見せてくれたそら。
やはりそらはお散歩は難しいのでしょうか??
もしくは人気(ひとけ)のない夜中にするか…
現在いろいろと思案中です(・ω・)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/04/11 23:40】 にゃんズのお散歩編 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お散歩の後は…。 | ホーム | タイミングの合わない猫達。>>
comments
--いいですねー--
またお散歩にいったのですね!
ひなたちゃんなかなかさまになっています
そらちゃんはちょっと怖がっていますが…
仙台地方も桜が満開ですね!
やっぱり女の子の方が、度胸があるのでしょうか?
でも疲れたのですね!
横になったままお水を飲むひなたちゃん
それだけお散歩ができるのなら昼間でも十分だと思います
うちなんてみんとはリードすらつけられません!
ちょくちょくいけばもっとリラックスできると思います!
いいなー
【2009/04/11 23:57】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
ネコのお散歩楽しそう~
やっぱり女の子のほうがこういう時は強いのでしょうか。
そらくん、木登りはかっこいいけど、
歩き方が、腰が引けてますね~
うちは2匹とも腰が引けた状態で歩けなくなるので、お散歩は無理です・・・

【2009/04/12 19:34】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
ひなたはお散歩は大丈夫そうです♪ただ問題はそらが…
しばらくは人通り、車通りの少ない場所で
もう少し馴らしていこうと思います
ミント君はリードも苦手なのですねー
ちょこちゃんに期待ですね!!

☆おかるさん☆
おからちゃんもるう君も箱入りなのですね(^-^)
ウチもひなたがいなかったらそらは一歩も歩けなくなさそうです…
【2009/04/13 00:56】 URL | choro #-[ 編集] |
--びびり~--
びびり~なそらくんが可笑しい&可愛いですね。
動画のお二人♪ひなたちゃんはスタスタと
歩いているのに対し、
そらくんの腰を落とした歩き方…
面白いです。

我が家もそうですが、
女の子の方が度胸があるのかなぁ?
ひなたちゃんはトコトコと歩いていますね。
【2009/04/13 02:10】 URL | Ally #JJarzA8U[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/259-b60d03dd
| ホーム |


